2007-07



ちょっとお休みします。

仕事がすごく忙しくなり、更新できずにいます。

のぞいてくれた方ゴメンなさい。

落ち着くまでブログをお休みします。すぐ再開すると思うけど☆

再開したらまた皆さんのところへ遊びにいきますね♪


もんじゃのこと、忘れないでね~*:.。.:*・゜


もんじゃと会えないのは淋しい!と思ったア・ナ・タ♪
動画を見てやってくださいな。毛ガニともんじゃです


トリミングですっきり!

静岡県浜松市のドッグラン HAMA&WAN さんへ行ってきたよ。
小型犬が多いランでした。残念ながらトイプーちゃんとはあえず。。
DSCF39961.jpg


もんじゃはご機嫌でみんなへ挨拶♪
DSCF40021.jpg


ずーっと走ってました(*^m^*)
そばにワンちゃん用のプールもあって黒ラブちゃんが泳いで気持ちよさそうでした。
image1.jpg



コーヒーは私的にイマイチだったけどパスタは美味しかったです♪
DSCF40221.jpg


テラス席は気持ちがいいね♪ワン用のメニューが豊富だったよ。もんじゃはおあずけ。
DSCF40111.jpg




帰りに浜松餃子を食べてきたよん。人気店だったらしく、またまた30分も並んで食べました。座ったカウンターが頑固オヤジの目の前だったので写真が撮れず( ̄ー ̄ )

ニンニクたっぷりの手作り!って感じの餃子でした。おうちで作る味に似てるかも。

皮がもっちりしてる宇都宮の餃子のほうが好きかな~。


1ヶ月(以上)ぶりにトリミングに行ってきました~↓

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

