2007-08



夏!もんじゃ元気なのだ!

まだまだ落ち着かず、なかなか更新できずにいます。

ごめんなさい~><


愛知県、猛暑が続いています。とにかく蒸し暑い!九州出身のわたしにゃー絶えられない湿気です。体にジワ~っとまとわりつくような暑さ。家の中は24時間除湿モード(* ̄∇ ̄*)

外の植物や野菜たち(といっても大したの育ててないケド)はこの暑さでグングン成長中。
家の裏のアップルミントに花が咲きました。咲く前にもっと葉っぱを楽しんでおけばよかった~。
小さい花がカワイイ♪



料理で大活躍のバジルは手のひらサイズ!ピザにたっぷりのせて☆
073003.jpg


他のハーブも伸び放題!う~んどうしたものか。たまにもんじゃが食べてます(*^m^*)
073001.jpg



さてさて、最近のもんじゃくんといえば~~


はい、走ってます!
073007.jpg


元気いっぱい走っております!
073008.jpg


ご機嫌です♪
073011.jpg


ボールを投げろ~とおねだり♪
073009.jpg



仕事は忙しい~けど、もんじゃとはしっかり遊んでますよん☆

ただ、、ブログにアップする元気が…(ズボラの言い訳ともいう)うはは。


お散歩ができない雨の日は、こんな風にブ~と暇そうにゴロゴロしてます。
073010.jpg




自宅での仕事なので、遊ばなくてもずっとそばにいるんだけどね~。

仕事、といえば、先日ア○フルのCM、チワワのくぅちゃんと一緒に出てた清水章吾さんが(←わかる?)我が家に取材に来ました。こないだ大場久美子さんが来たばかりなのに!我が家に芸能人が2人も来るとは!!かなり感動しました。ワンちゃんを10頭も飼っている清水さんは、もんじゃのこともかわいがってくれました~(〃∇〃)うれしかったです♪画像はまた次回アップします…(たぶん…)


では、また次回はいつになるかわかりませんが、、

気長~にお待ちください。

みなさんのところへは、読み逃げしております!!(ゴメン!)


コメントへのお返事も遅くなることが予想されまする。
そんなの関~係~ないよ~と思われるかただけコメントお願いします。(勝手なこと言うな?)


そうそう、夏休みは実家(佐世保)へ里帰りします。もちろん車で!
12時間の長距離。さてさてどうなることやら!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

