2007-09



三重県へ

三重県まで釣りに行ってきたよ。

残暑っていうか猛暑です。秋はまだ?

朝3時に自宅を出て、高速走って3時間。

朝日がきれいな時間に到着。
海と空と風と砂ともんじゃとお弁当(笑)と。楽しい魚釣りのはじまりです。
誰もこない穴場ポイント。プライベートビーチ状態~。
DSCF43471.jpg



それにしても暑いね~。この日は無風に近くて、ジッとしてるだけで汗が流れます。

もんじゃ用に小さなタープを張って暑さ対策。でも暑い~。
DSCF43521.jpg


私もタープに非難してもんじゃとゴロゴロ。
DSCF43561.jpg



そんな中でももんじゃは元気いっぱい!大興奮で走り回っております。



近くには漁港と市場があります。市場ってなんだか独特な雰囲気があって好き。
もんじゃはおばさん達に「ぬいぐるみやな~」とかわいがってもらってご機嫌♪
DSCF43461.jpg



これからはイカ釣りのシーズン!もんじゃと一緒に車中泊が続きそうです。

あーキャンピングカーが欲しい…


最近のお気に入りのポーズ。たまらんかわいいです(〃∇〃)



妙高高原へ

新潟県の妙高高原にあるペンションへお泊り。


途中に長野県飯綱高原のドックラン。素晴らしいロケーション。一番好きなランです。
DSCF43401.jpg


みんなに囲まれてビビるもんじゃ。
DSCF42851.jpg


もんじゃだけずーーっと走ってました^^;
DSCF42731.jpg


長野県といえばソバ!打ち立てをいただきました。
DSCF42891.jpg


ちょっと固めの歯ごたえを楽しめるお蕎麦でした。美味しかったよ~ん。
DSCF42911.jpg



ペンションは DOGS INNさんへ行ってきました♪

かなりいい感じのペンション!山の中にあるので空気もきれいで森の香りが心地いい~。

ペンション自体も清潔で1日8組限定のお宿です。

オーナーがこだわっている食事。かなり!美味しかった!!
DSCF43081.jpg


もんじゃは食事中こんな感じで大人しくしてます。
DSCF43061.jpg



マルゴーのワインがこれまた美味しかった!!あ~また飲みたい~!
DSCF43091.jpg


朝はペンションの近くをお散歩。朝から元気やの~。
DSCF43311.jpg


翌日は近くの牧場へ。
DSCF43221.jpg


牛がこんなに近くに。
DSCF43371.jpg


見よ!もんじゃのへっぴり腰!
DSCF43341.jpg


天気もよくて最高にいい思い出が作れたよ♪
DSCF43231.jpg


九州帰省

うぉーー!久しぶりの更新でございます!

もんじゃのこと、忘れちゃったかしら~ちょっとドキドキ。

みなさんのところへ全然遊びに行かず行けずごめんなさい~。


やっと少しずつ写真の整理なんかはじめられるようになりました。

といっても、まだまだ忙しい日々が続いております(-_-)ゞ


もんじゃは、相変わらずガリガリくんですが、元気いっぱいでーす!


8月はもんじゃと一緒に九州に帰省しました。(車で!)

普通に行って、12時間の長旅。帰省ラッシュにまきこまれて、結局20時間以上かかりました。しかも、2時間おきにもんじゃの散歩。かなり疲れます。でも、もんじゃはもっと疲れただろうね~。ずっと寝てたけど。


佐世保の海で魚釣り!!旦那さまも大喜びでした~。
もちろん、もんじゃもご覧の通り!笑顔いっぱいだよ~☆



釣れた魚に興味津々!
DSCF42251.jpg


クンクン嗅いでおります^^
DSCF42371.jpg



4泊5日、車中泊の旅。車の中でもんじゃと3人で寝るのは本当に楽しい!
ペンションに泊まるのも楽しいけど、私は車中泊が大好きです。
時間が自由に使えるし、夜は車の中で旦那とテレビを見ながらビールを飲んで、もんじゃと遊んで…とっても幸せ(〃∇〃)

ただ、朝早くオシッコ散歩をさせるのがつらいかな。。あとう○ちの回数と状態を常に把握しておくこと。車で我慢しないように、マメにお散歩をしないといけません。長距離移動になると、車の中でもオシッコできるスペースを確保するのも大事かも。もんじゃには後ろの座席をフラットにして、おしっこスペースを作ってあげてます。

移動中はほとんどこんな感じでゴロゴロしてます。
DSCF42511.jpg


お散歩連れていけ~のアピールです^^
DSCF42551.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

