2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント♪

もうすぐクリスマス。なんだかバタバタしてきた12月です。

もんじゃはいつものようにデッキでまったり。ひとりの時間を楽しんでるねぇ。

気持ちがよいのでしょう。テヘヘ♪と聞こえてきこそうな笑顔。
122004_20071220112013.jpg


お店のスタッフから一足早いクリスマスプレゼントをいただきました神戸旅行のお土産です♪
自分のおもちゃだとわかるの?尻尾フリフリ。
122002_20071220112004.jpg


マテなんてきくわけがーない(* ̄∇ ̄*)必死やねぇ。
122001_20071220112000.jpg


フガフガフガー!と大興奮
久しぶりの新しいおもちゃだもんねぇ~(*^m^*)
122005.jpg


もんちゃ~ん♪と呼んでみたけど、チラっと見ただけで、この後もおもちゃに夢中!
122006.jpg


神戸のお土産。私は、コッチに夢中
122007.jpg



これから年末にかけて仕事も大忙し(だといいんだけどー)なので、
更新もまたまたゆるゆるになる可能性大!

もんじゃは本日トリミング~
耳をのばすか、、どうしよ~と悩むくらいで、毎回これといって冒険できないワタシ。ムムム。
スポンサーサイト

赤ちゃんをガブリ!

友達が遊びにきたよー。

もんじゃは赤ちゃんが大好きで、ペロペロしたがる困りもの。
きっと赤ちゃんからいいにおいがするんだろうねぇ。ミルクのにおいかな?

121701.jpg


赤ちゃんをガブッとしてるみたいでしょ(*^m^*)
手前のロープで遊んでいるだけでーす
121702.jpg


フラメンコの先生をしているお友達も遊びに来てて、
一人でスペインに住んでフラメンコの勉強をしたんだって!スゴイ~
ワタシも習ってみたいな~。少しは猫背がなおるかな

その前に、リズム感がまるでなかったワ(* ̄∇ ̄*)うはは。


近くの和食屋さんでランチウマーでした^^
また遊ぼうね~♪

野沢温泉へ♪

今年に入ってから、もんじゃとの旅行もかなり増えて、
もんじゃもすっかり旅の達犬?

高速道路に乗るとすぐに寝る。

高速からおりてスローになるとソワソワ。

少し田舎に入っていくと、もっとソワソワ。

山や高原を見ると、クィーンクィーンと悲痛な泣き声でうったえてきます。


はよ走らせろ~!てことですな。


トイプーちゃんはおりこうだってよく言うけど、最近ホントにそう思う。

こないだもテレビで、いっぱい色んなパピーちゃんがいて、その中から警察犬になれるかもしれないワンコを、訓練士の先生が選ぶって番組をやってたんだけど、見事トイプーちゃんが選ばれてました。

名前をシェパードってつけられて、ちょっとかわいそうだったけど~
すぐに警察犬の訓練がはじまって、「ツイテ」ができるところまでで終わったんだけど、続きどうなるんだろ~~。

「ツイテ」どころか前に出たがるもんじゃ君。
野沢温泉にて、はじめての雪に夢中です



はじめて見る雪、冷たいのもへっちゃら!
なーんてわけなく、すぐに走って雪のないところへ…
121709.jpg


野沢温泉といえば 大湯でしょ
めちゃ熱いけど一番好きな温泉
121705.jpg


ひとっ風呂あびた後は、本場で食べる野沢菜のおやき!!
121707.jpg


アツアツを歩きながら食べる!大人になると歩きながら食べるなんてなくなるよねぇ~。
こういうところではその場で食べるのがウマイ!
121708.jpg


帰りに諏訪湖へ寄り道。
すると、駐車場からバスが走ってきて、中に乗っている子供たちが

「これは船だよー!と大声で叫んでるの。

ムムム???船?どー見てもバス


そしたら、そのまま海にドボーン!とバスが入っていったの!!!
そりゃもうビックリ!あんぐり!


121704.jpg



そして、バスが海に入ると、子供たちは「これはバスだよ~」と叫んでおりました…。

何かのイベントなんでしょうか。ギャラリーもいっぱいでした。

伊豆旅行記

伊豆へ行ったのだ。

こんなに綺麗な富士山を見るのは久しぶり。
いいことありそうな予感


Read More »

運命の出会い?

伊豆のペンションへお泊り旅行。

旅行記はさておき、、、、


愛知県へ帰る途中、ふらりと立ち寄ったドッグランで、
一際かわいいトイプーちゃん発見。お目目がクリクリ

ママさんが、もんじゃを見て、「お名前は?」と聞いてくださって、

「もんじゃで~す♪」と言ったら、少し間があって、


「もんじゃ君?、え?!もんじゃ君てもんじゃ君!?」


ブログを見てくださっている方なのかな~と思ったら、(もんじゃって珍しい名前だしね)



なんと!!なんと!!


マンリーちゃんのママだったのです~!!!すごい偶然!というか運命?!

あの一際かわいい子はマンリーちゃんだったのです!もちろんトゥーリーちゃんも一緒♪

マンリーちゃんとトゥーリーちゃんは同じお里なのです。
ブログではおしゃべりしてるけど、実際に会えるなんて本当に感動です。


私は大興奮で、うれしくて、いつもだったら他のワンちゃんもみんなで遊ぶんだけど、
この日ばかりは、マンリーちゃんとトゥーリーちゃんに首ったけ

ドッグランの方に撮っていただいた写真です。

感動的な3ショットです。
120903.jpg


マンリーちゃんがもんじゃをクンクンしてるのが本当に愛おしくて。。
120902.jpg


もんじゃは足が速いんだけど、マンリーちゃんも速い!
一緒にボールをおっかけて遊びました~♪
120904.jpg


トゥーリーちゃんもお目目クリックリ!小さくて本当にかわいかった~
マンリーちゃんと仲良しで、まだ5ヶ月なのに、他のワンちゃんとも堂々と遊んでました
120901.jpg



ママさんもとっても優しい方で、楽しい時間を過ごせました
お近くならもっと遊ばせたい~



うれしくって、大急ぎでアップしたので伊豆の旅行のお話はまた今度~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。