2009-08



伊豆高原へ。

またまた久しぶりとなってしまった~┐(´-`)┌
育児と仕事の両立がこんなにハードだとは!毎日へろへろっす。年のせいか体力もなくて、もんじゃの散歩も旦那まかせに…

もんじゃはベビちゃんのことがあまり好きじゃないご様子。どっちかというとライバル!って感じでしょうか。手とか顔をペロペロなめるとベビちゃんが嫌がるっていうのを知って、近づくと舐めまくりです。
たまにワタシが見てないと思ってかるく噛むのですよ。
まーそのあとベビちゃんのハイスピードパンチが入って凹むもんじゃですが(* ̄∇ ̄*)
IMG_0564.jpg


そうそう、ベビちゃんのおかげでもんじゃのフード問題が解決!横取りされると思うのかガツガツ食べるようになった。取るわけないじゃーん!けどほんとにうれしい。どちて食っても太らないんろ。こういう体質なんだろうね。変わってほしいわ。

先週、伊豆高原へ行ってきたよん♪伊豆は2年ぶりです♪雨ばっかだったけど。ブー。
お宿は 「はんなり」 さんへ。軽井沢の 「ジャルディーノ」 も素敵だったけど、はんなりもよかった!元々がお屋敷だった敷地を買い取って旅館を建てたんだって。7棟全て離れみたいになってて贅沢な造り。ワンコ用の露天風呂も各部屋についてて、しかも天然温泉かけながし!!まだオープンして数日だったせいかめちゃ奇麗でした♪♪もんじゃもテンション
私たちもテンションあがって写真があんまりない~超特大の金目鯛の煮つけが最高だった!頭の中もグリグリ食べて、残ったのは目ん玉と骨だけ。あんまりきれいに食べたから仲居さんに笑われた(-_-)ゞ゛うはは。
IMG_0854.jpg


もんじゃのための旅行だったのに、バタバタとベビちゃんのお世話ばかりでやっぱりイジケたもんじゃでした。

もう慣れっこなのだ。
画像-0038


いやいやたっぷり可愛がってますよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

