2010-05



桑名~花ひろばにて~

快晴!
またまた桑名です。花ひろば。色んな種類の花がめちゃくちゃあるんだよー。
お家の花を植え替え。太陽直撃なので日差しに強い花を選びます。



ブルーマウンテン。ほわほわっす。
IMG_2032.jpg



こっちもほわほわっす。カットしたばっか。
IMG_2057.jpg


桑名の花ひろばにはドッグランもあり。もんじゃはこのランが結構お好き。
チビワンとデカワンのフィールドが別れているのでよいです。
お気に入りのタマゴちゃん。3代目。
IMG_2052.jpg


ちょっとしたアジリもあるので訓練してるこもいます。
もんじゃは高いとこビビリすぎて挫折。。
IMG_2059.jpg


どこのランでもそうなんだけど、ちょっとしつこくクンクンしたくらいで「ダメよ~こら~すみませ~ん」って謝る飼い主さん多い!ワンコはワンコ同士で世界があるから、ある程度はほったらかしでOKなのに。もんじゃはしつこくしてもされても、喧嘩に勝っても負けてもほったらかしです。でも小さい子とかに迷惑かけないようにちゃんと監視はしてます。ワンコ同士の会話をもっと楽しませてあげたいですね。

ごあいさつ♪
IMG_2086.jpg



満足ですかー?今日はもんじゃの笑顔をいっぱい見れて幸せでした
IMG_2082.jpg



4歳になったよ

もんじゃ王子、4歳のバースデーを迎えました。

はじめてうちに来たのはもんじゃが3ヶ月のとき。
はるばる仙台から飛行機にのってやってきたのです。


もんじゃは2頭で生まれてきました。
050805.jpg



もんじゃのママは美人!
050812.jpg



パパはチャンピオン犬
101904.jpg



6ヶ月くらいかな~うわーー小さっ。
080704.jpg



海が大好き!
081709.jpg




そして現在・・・




自分のおもちゃすら取り返せませないビビリです。

でもワタシが落ち込んでいるときはずっとそばにいてくれる。

そんな優しいもんじゃが大好きです。


これからも元気でいてね♪


誕生日おめでとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

