2012-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ4歳ね。

もうすぐ4歳を迎えようとしているみっきーな。

ご近所さん家のプールで遊んで熱中症になったり。
保育園でまた「ママがいい~~」と泣きだしたり。

ママの実家の九州に二人で遊びに行ったり。

最近プリキュアよりポケモンが好きだって認めたみっきーなでございます。

とにかく虫とか生き物が大好きで、とくに虫に関しては「ちがうよ!白すじカミキリだよ!」とかマニアックな物言いをするのです。

ちょっとのズレも許さない神経質さ(靴のマジックテープを何度もやりなおしたり)誰に似たのかねぇぇ。(私らしいけど・・・)

お姉さんになったなぁと思う瞬間だよね。料理を手伝うなんて!母の夢ではないか!!
玉ねぎむいたり、粉つけたり、洗ったり、何でもやりたがる。かわいいわぁ。



ハッピーセットのどらミちゃんの声マネしながら遊ぶ姿は、ふふん、まだまだ子供だね(´∀`)
P6280810.jpg



こんな街中にある公園の水遊び場で、最初はソッコーですっぽんぽんになったみっきーな。
近くのおばさまに「変な人に写真撮られたりしたら大変だよ」って言われてパンツだけ履かせた。
びっちゃんこになって必死で遊ぶ姿がおもしろくてアップしちゃった。ごめんよみっきーな。
P7150996.jpg



海も大好き!!近くに海がないので、かなり遠くまで行って遊びます。
ここは福井県。何時間でも遊ぶ勢いだったなー。
P6300827.jpg


急に踊りだしたりジャンプしたり、、全く行動が読めず・・・
P7060840.jpg


これぞ子供顔!ブランコで満面の笑みがでるのは何歳までなんだろねぇ。
P7151023.jpg


長野県飯田市のとにかく小さい動物園にて(笑)
あまりに動物が少なくて、15分でまわってしまい、隣の遊戯コーナーで遊んだとき。
P7080949.jpg


昭和の乗り物だねぇ。ぜんぶ50円だった!お友達を見つけて誘って乗った。
P7080963_20120805225215.jpg



近くの公園でもんじゃと思いっきり遊んだら、もんじゃくんちょっと前に軽いヘルニアに。。。今は調子いいみたいだけど、もうジャンプしたりはダメだって。。。うわーーん!!みっきーなももんじゃと遊べずに寂しそうにしております。
P7080985.jpg


思いっきり遊んで満足!!!ママも同じだよ!!!
まだまだ暑い日が続くけど、元気いっぱい遊ぼうねっ!来週はBBQだぞぉ!!
P7080989.jpg

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。