2017-09

スポンサーサイト


夏!もんじゃ元気なのだ!

まだまだ落ち着かず、なかなか更新できずにいます。

ごめんなさい~><


愛知県、猛暑が続いています。とにかく蒸し暑い!九州出身のわたしにゃー絶えられない湿気です。体にジワ~っとまとわりつくような暑さ。家の中は24時間除湿モード(* ̄∇ ̄*)

外の植物や野菜たち(といっても大したの育ててないケド)はこの暑さでグングン成長中。
家の裏のアップルミントに花が咲きました。咲く前にもっと葉っぱを楽しんでおけばよかった~。
小さい花がカワイイ♪



料理で大活躍のバジルは手のひらサイズ!ピザにたっぷりのせて☆
073003.jpg


他のハーブも伸び放題!う~んどうしたものか。たまにもんじゃが食べてます(*^m^*)
073001.jpg



さてさて、最近のもんじゃくんといえば~~


はい、走ってます!
073007.jpg


元気いっぱい走っております!
073008.jpg


ご機嫌です♪
073011.jpg


ボールを投げろ~とおねだり♪
073009.jpg



仕事は忙しい~けど、もんじゃとはしっかり遊んでますよん☆

ただ、、ブログにアップする元気が…(ズボラの言い訳ともいう)うはは。


お散歩ができない雨の日は、こんな風にブ~と暇そうにゴロゴロしてます。
073010.jpg




自宅での仕事なので、遊ばなくてもずっとそばにいるんだけどね~。

仕事、といえば、先日ア○フルのCM、チワワのくぅちゃんと一緒に出てた清水章吾さんが(←わかる?)我が家に取材に来ました。こないだ大場久美子さんが来たばかりなのに!我が家に芸能人が2人も来るとは!!かなり感動しました。ワンちゃんを10頭も飼っている清水さんは、もんじゃのこともかわいがってくれました~(〃∇〃)うれしかったです♪画像はまた次回アップします…(たぶん…)


では、また次回はいつになるかわかりませんが、、

気長~にお待ちください。

みなさんのところへは、読み逃げしております!!(ゴメン!)


コメントへのお返事も遅くなることが予想されまする。
そんなの関~係~ないよ~と思われるかただけコメントお願いします。(勝手なこと言うな?)


そうそう、夏休みは実家(佐世保)へ里帰りします。もちろん車で!
12時間の長距離。さてさてどうなることやら!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやっほー!!元気なもんちゃんのお顔がみれてうれしいよー!走ってるって思い切り飛んでるしー(〃∇〃)  よく撮れたねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 
清水章吾さん!!わかりますよ♪ってかすごい!!!
で、何のメディアにでるかこっそり( -ノェ-)コッソリ教えてよ~。すごいね!もんママ~。

コメ返し、いつでもOKよーーーー!気にしないで自分のペースでやっちゃって!(笑)
里帰り、気をつけてねぇーー。12時間か・・・(。-`ω-)ンー

ブログ更新できない気持ちよく分かります。
でも1番しなくちゃいけないのはワンコと遊ぶこと、それができてるならいいじゃないですか、私も疲れてる時は読み逃げ専門、余裕のあるときにコメ入れてます。
細く長く続けましょ、私なんか忙しくて更新怠っているのにもうひとつブログ立ち上げてしまいました(^▽^) ハッハッハ

清水さんよーく知ってますよ、、写真アップ楽しみにしてます。
うらやましいですね、芸能人に会えるなんて、そしてワンコが好きな人だったなんて最高の時間を過ごせましたね。

こんにちは!
もんじゃ君、元気そうでなによりです ъ( ゚ー^)ー♪
もんママ家に取材とは・・・何の取材か気になりますね~

我家も何種類かのハーブが咲いていますが、
そのデカいハーブの葉っぱは、立派です (◎_◎;)
忙しそうですが、体調崩さないようにね~
更新、気長に待ってますよ!

忙しいのに更新ありがとうございます
元気な姿安心しました
清水省吾さん我が家にも来て頂いたんですよ~

まだそのときには夢は生まれていませんでしたが
奈々ちゃんたちは抱っこしてもらったので懐かしいで~~~す

ご自愛くださいね~ココナッツもがんばっています

>さくらまるさん
もんじゃはメシを食わないのに元気すぎです。
ウンチいっぱいして、ガリガリ状態を維持しております^^;
清水章吾さんご存知よね~テレビで見たまんま!のおじさんでした^^
めちゃ優しくて、もんじゃのこともかわいがってくれて、取材よりそっちの方がうれしかったりして(*^m^*)
取材といっても雑誌の取材だったのですよー。全然すごくないのです。
何の雑誌かはな・い・しょ☆←もったいぶることもないか(笑)
まだまだゆっくりとブログを更新、、、とじゃいかないけど、ももたろくんはコッソリ見にいってます(〃∇〃)プリチ~
コメントへのお返事も超、超、マイペースになっててすまんです。
来週から九州へ里帰り~12時間て遠いよね~。もんじゃが疲れないようにフカフカベッドやら色んなグッズを買ってます。自分はヨレヨレTシャツで行くっていうのにさ(笑)

>きじとらにゃんさん
心優しいメッセージ、ありがとうござります~!細く、長く、、、(←これすら怪しくなってるような…)
もうひとつブログ立上げたのですねー♪また教えてくださいね~。
清水章吾さん、クーちゃんの話とのCM裏話とかいっぱい話してくれて、ほんと、楽しい時間を過ごせました。近所の子供たちも集まってきて、狭い家ですごいことになってましたよ~^^;もんじゃは人がいっぱい来て遊んでもらえたので、ご機嫌でしたよ♪

またゆっくり遊びに行かせてもらいますね☆(いつになるやら~だけど!)

>babaパパさん
こんにちは~毎日暑いですね~マロンくん夏バテしないですかー。もんじゃは暑さに弱いのかすぐにハァハァします。今日も氷をおねだり。

今、庭でトマト、枝豆、落花生、ハーブ、青紫蘇を育ててま~す。
水やりは旦那の係りで~す(笑)

更新はまだ先になりそうな感じです~気長にまってやってくださいねm(_ _)m

>夢ママ
コメントありがとうございます~!もんじゃはめっちゃ元気ですよ!
今日はトリミングに行ってきました。主人が帰ってきて「夢ちゃんそっくり!」と言ってました^^性格もたぶん似てると思います。
ココナッツちゃん、がんばって~!といつも遠くから願っています。
元気なようで安心しました。おっぱいいっぱい飲んで大きくなってね。

清水さん、来られたんですねー♪優しい方ですよね。テレビのまんまでした。
ワンちゃんを10頭も飼っているのはビックリ!もんじゃのことを可愛がってくれたんですよー。

仕事は忙しいですが、もんじゃともしっかり遊んでますので、ご心配なく^^
夢ママもココちゃんのお世話、がんばってくださいね。

わ~、お元気そうで安心しました!
取材がくるなんて、すごいお仕事なのかな???

もんじゃくんもいいお顔で走ってますね。
ママさんも、暑さに負けず、がんばってくださいね。

ひょえ~~~12時間の里帰りですか!
モン君、きっと、フカフカベットで極楽気分を味わうのでは?
気持ちよさそうに走っているモン君をみると、
幸せパワーをもらいます!
ワンコって走っているときの顔がサイコーですよね!

ママさんのお仕事って、素敵ですね☆
取材とかあるんですね!
芸能人が来るってそうない話ではないでしょうか?
これからも。がんばってくださいね!
応援してま~す♪

なんだかすごいですね~
芸能人が訪れるお仕事って・・・・
なんだろぉ 気になってしまうw

あたしもお盆に愛知に里帰り行きましたぁ
静岡とは違う暑さで一気にバテバテ
夜は寝れないくらいの暑さで・・・><
早く涼しきなるといいですね♪
体に気をつけてがんばってください★

>のえるはうるさん
せっかくコメントいただいたのに、なかなかお返事書けなくてすみません~><
ワンちゃんたち、夏バテしていませんか?また近いうちに元気な姿を見にいきますね♪
私はちょっとバテ気味、、、かも~(歳のせい?)


>マンリーママ
お返事かなり遅くなってしまい、ごめんなさい!
マンリーちゃん元気ですか~!九州旅行から帰って、
またバタバタと忙しく、、写真の整理もまだ…(* ̄∇ ̄*)
もんじゃははじめての九州だったので、暑さにビックリしてたと思います。
またはしゃいでるもんじゃをアップしますね♪
そうそう、我が家に芸能人が2人もくるなんて!私自身ビックリしてますよ~。テンションあがりまくりでした^^;
お仕事、がんばります!そして、ブログの更新も…

>マロンママさん
おひっさりぶりで~す!ブログ放置すぎましたね~。
今頃コメント返しでごめんなさい~><
愛知に来られたんですねっ。マロンちゃんもかな?
静岡の暑さとは違いますよね~愛知県はねっとり暑い?(どんなだ?)
お仕事はもう落ち着かれたのかな?
また遊びに行かせてもらいますねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/100-12436476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州帰省 «  | BLOG TOP |  » ちょっとお休みします。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

