2017-05

スポンサーサイト


九州帰省

うぉーー!久しぶりの更新でございます!

もんじゃのこと、忘れちゃったかしら~ちょっとドキドキ。

みなさんのところへ全然遊びに行かず行けずごめんなさい~。


やっと少しずつ写真の整理なんかはじめられるようになりました。

といっても、まだまだ忙しい日々が続いております(-_-)ゞ


もんじゃは、相変わらずガリガリくんですが、元気いっぱいでーす!


8月はもんじゃと一緒に九州に帰省しました。(車で!)

普通に行って、12時間の長旅。帰省ラッシュにまきこまれて、結局20時間以上かかりました。しかも、2時間おきにもんじゃの散歩。かなり疲れます。でも、もんじゃはもっと疲れただろうね~。ずっと寝てたけど。


佐世保の海で魚釣り!!旦那さまも大喜びでした~。
もちろん、もんじゃもご覧の通り!笑顔いっぱいだよ~☆



釣れた魚に興味津々!
DSCF42251.jpg


クンクン嗅いでおります^^
DSCF42371.jpg



4泊5日、車中泊の旅。車の中でもんじゃと3人で寝るのは本当に楽しい!
ペンションに泊まるのも楽しいけど、私は車中泊が大好きです。
時間が自由に使えるし、夜は車の中で旦那とテレビを見ながらビールを飲んで、もんじゃと遊んで…とっても幸せ(〃∇〃)

ただ、朝早くオシッコ散歩をさせるのがつらいかな。。あとう○ちの回数と状態を常に把握しておくこと。車で我慢しないように、マメにお散歩をしないといけません。長距離移動になると、車の中でもオシッコできるスペースを確保するのも大事かも。もんじゃには後ろの座席をフラットにして、おしっこスペースを作ってあげてます。

移動中はほとんどこんな感じでゴロゴロしてます。
DSCF42511.jpg


お散歩連れていけ~のアピールです^^
DSCF42551.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~、お久しぶりです!!
車中泊で九州まで・・・負けました。
我が家は今年、四国だったから。。。
でも、車中泊は楽しいですよね♪
お気楽にいけるとこがいいもんね♪♪

>のえるはうるさん
おひさしぶりで~す!
おおっ四国行かれたんですかー!!イイナ!
実は我が家も四国を予定してたんです~!まだ行ったことないの。
そっか~車中って泊楽しいですよね~♪大変な部分もいっぱいあるケド^^;
九州も暑かったけど、四国も南国でしたよね~。あー讃岐うどんのはしごがしたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/101-3702de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妙高高原へ «  | BLOG TOP |  » 夏!もんじゃ元気なのだ!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

