2017-09

スポンサーサイト


三重県へ

三重県まで釣りに行ってきたよ。

残暑っていうか猛暑です。秋はまだ?

朝3時に自宅を出て、高速走って3時間。

朝日がきれいな時間に到着。
海と空と風と砂ともんじゃとお弁当(笑)と。楽しい魚釣りのはじまりです。
誰もこない穴場ポイント。プライベートビーチ状態~。
DSCF43471.jpg



それにしても暑いね~。この日は無風に近くて、ジッとしてるだけで汗が流れます。

もんじゃ用に小さなタープを張って暑さ対策。でも暑い~。
DSCF43521.jpg


私もタープに非難してもんじゃとゴロゴロ。
DSCF43561.jpg



そんな中でももんじゃは元気いっぱい!大興奮で走り回っております。



近くには漁港と市場があります。市場ってなんだか独特な雰囲気があって好き。
もんじゃはおばさん達に「ぬいぐるみやな~」とかわいがってもらってご機嫌♪
DSCF43461.jpg



これからはイカ釣りのシーズン!もんじゃと一緒に車中泊が続きそうです。

あーキャンピングカーが欲しい…


最近のお気に入りのポーズ。たまらんかわいいです(〃∇〃)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんママに一言・・・横に日本地図載せてもらえません?地理がよくわからない私は(←ただのバカ?)もんじゃ家の行動範囲がよく理解できません(笑)
んで、お魚は釣れましたでしょうか??うちのダンナも最近は仕掛け作りに燃えておりますが・・結果がついてきてない?^^;

プライベートビーチかー。いいなぁー!!!(暑そうだけど) うちもプライベートドックランでよくフリーダムですが^^;・・
もんちゃん、「オイデ」は習得できたかな? 我が家は「オイデ」どころか全くしつけができてません。さくらを飼い始めた時の意気込みはどこに行っちゃたのかなぁ(´Д`。)グスン

ほんと、ほんと、もんちゃん一家の行動範囲広すぎ~
でもいいね~そういうのって。ウラヤマシイわん。
もんちゃんも楽しそうだしね~♪
わが家は早起き苦手だし、長距離ももんちゃん家みたいには無理だし・・・単にやる気がないだけか(笑)
もんちゃんのクッションあごのせショットかわいすぎ★

>ぶはは!日本地図って!でもそうだよね~九州からだとよくわからんよね~。
というか、私も九州育ちなので、実はいまだにわからなかったりしてー(* ̄∇ ̄*)あへ。

キスばっかり釣ってます(キス天最高!)アジもたくさん釣れたら一夜干しにしてます。だって夫婦二人じゃー食べきれないもん。南蛮漬けも好きです。今はサンマが美味しいでしょー(これは連れないけど)魚ばっかり食べておりますヘ(-_-ヘ

さくらまるさんの旦那さま、仕掛け自作しちゃんだねー(≧∇≦) スゴイ!
大物狙いでしょーな。鯛とか?チヌかな?これからはカワハギですね。
こないだ九州ですっごいカワハギ仕掛けを見つけて、買いしめたです。
今年はそれを使って大漁じゃーー!!(←だれ?)
おっと、、魚釣りのことになると長くなるわ♪

オイデ?なにそれ?(笑)あ、でも最近はちょっとおりこうかも。
でもシャンプーのときに「おいで~☆」と言っても来ない…猫なで声が怪しいんだろうね^^;

パピーの頃は色々がんばってやってたのにね~。
今ではすっかりもんじゃ王国ですわ。

>ぷぅ・ベロママ
そうね、行動範囲、広いと思う。家にいると仕事しちゃうからついつい遠出してしまう~。
車の走行距離が1年で3万キロだった!ヒエー!しかもほとんど週末だけ。

もんじゃにとって、長距離はいいのかな?家でのんびりしたいんじゃないのかな?とか考えることもあります。でも、こないだもんじゃをお留守番させて遠出しようとして、車に乗ったら家の中から悲痛なワオーーン!が聞こえて、大泣きながら戻った私。。半日くらいの留守番なら大丈夫なんだけどね~(私が)

私も早起き苦手ですー!ずーーっと寝ていたい。寝てるときが一番幸せかも~。

こんばんわ!
もんじゃ君は、暑さ知らずの疲れ知らず?
元気だね~~!!動画見てるだけで嬉しくなりますよ!
今回は何を釣ってきたのかな?イカ?
キャンピングカーいいね~~
あと15年後ぐらいに、キャンピングカーを手に入れて、
日本全国、ゆっくりまわりたいな~

>babaパパさん
こんちは~!もんじゃは元気ですよ~飼い主と違って(笑)
今回はね~、キスと鯛で~す♪キスの天ぷらって美味しいですよね~ふかふかして(≧∇≦)
イカも釣ったばかりは美味しい!これから2ヶ月間はイカシーズンなのよん♪うほほ。
キャンピングカー欲しいですよねーー!!夢っていうか、憧れっていうか、
北海道をのんびり~と愛犬と一緒にまわりたい!夢のまた夢だなー。
当分はミニバンで貧乏車中泊で~す^^;もんじゃがいればいっかー。あ、旦那忘れてた(笑)

うふふふふ。車中泊・・・この前の連休、うちもそれでした☆
四駆の車に布団積んでいってるんだけど、やっぱりキャンピングカーは憧れちゃいます。
でも・・・高いよね。。。う~~ん。。。

うちはね~ 子供とお休みが合わないからなかなか出かけられません
2わんこを一人でつれて歩くのも大変なので近所のお散歩かボール遊びでごまかされてます。
もんじゃ君はいつもどこへでも一緒に連れて行ってもらえて幸せです。
セロもサラもうらやましいと思ってます。

本当にアクティブなご家族ですぅ~
しかも、釣りをされるというところも、
忍耐があるご主人であることがよ~くわかりますよ。
もんじゃ君、気持ちよさそうに走ってますよね。
なんというか、色んなところに連れて行ってもらっているせいか、
どこに行ってものびのびしていて、
観ていて気持ちがいいで~す♪

お気に入りのポーズ、後ろにいるワニさんに近いものが・・・
めっちゃくちゃ、カワイイです(~o~)/

もんじゃ君幸せ者ですね。
私もいっぱいフランツと思い出つくりたいですわ。
もんじゃ君のあごのせスタイルぎゅううってしたくなる。
可愛いもんじゃ君、元気に走り回って幸せだね。
ママ、パパに感謝だね。
ひしひしと伝わってきます。
愛されてるね。

>のえるはうるママへ
こんにちは~。
車中泊楽しいですよねー!時間も気にしなくていいしー♪何よりもずっと一緒に行動できるのがイイ!色々と大変なこともありますけどね~。
オートキャンプ場もいいんですが、私たちは高速のPAで車中泊することが多いかな。
へたなホテルより熟睡できる…(*^m^*)うはは。
ほんと!キャンピングカー憧れです(≧∇≦)見かけるたびにいいな~と指をくわえて見てますよ(笑)

>きじとらにゃんさん
セロくんとサラちゃん、ママととボール遊びでめっちゃ楽しいと思いますよー^^
もんじゃは色々連れまわされてお疲れ~かも^^;こればっかりはわからんもんねぇ。
もんじゃがしゃべれたら「いい加減にゆっくりさせてくれー」て言うかも(-_-)ゞ゛
ご飯食べないくせに運動量だけはすごいので、ヤセヤセなのよ~。飼い主と違って(汗)

>マンリーママさん
忍耐力、、、、、う~む、当たってかも(*^m^*)私に鍛えられてるともいう(笑)
秋は釣りばっかりですよ。もんじゃもライフジャケットを着て大興奮です。
海が大好きなのはいいけど、ベトベト、ドロドロ、毎回大変でーす^^;
もんじゃ、のびのびしてると言われてうれしいです♪ご飯ものびのびモリモリ食べてくれるといいのにー。
それこそ兄妹を迎えるといいのでしょうね~。

>フランツママ
もんじゃの走りっぷり、元気でしょ~!興奮しすぎてグルグルまわってましたよ^^
もんじゃをお留守番させるとき、クークーと悲しい声で甘え泣きするけど、ずっと一緒にいないとダメなのは私の方なんだなーとつくづく思います。愛犬からは日々、元気をもらってますよね。その存在が大きすぎて、なかなか気づかないけど、寝顔をずっと見てると涙が出ます。とにかく長生きしてほしい、、ただただそれだけです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/103-e551f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重県のドックラン♪ «  | BLOG TOP |  » 妙高高原へ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

