2017-05

スポンサーサイト


三重県のドックラン♪

こないだまで暑い~!と言ってたのに。

もう冬?っていうくらい寒い。大げさ?いえいえ、私は冷え性の寒がりなのです。


だから、これからはもんじゃと一緒に寝るのが楽しみ~(〃∇〃)

だって暖かいもん。もんじゃも寒がりだから、一緒にくっついて寝るのです。


躾はどうしたっ!一緒に寝るなんてリーダー失格!(むしろもんじゃが上に乗ってたり)


でもね、もんじゃ君、おかげさまで他人には迷惑かけない子になったつもりでございます。
勝手に思ってるだけですがー。たまにワンワンもいうケド(* ̄∇ ̄*)

なので、最近は家族で楽しく暮らせばいいじゃーん♪て感じ。え?ダメ?うはは~。


それにね、もんちゃん、なんだか最近とっても楽しそうなのです。


ひとりでぬいぐるみイジめて遊んだりもするけど、お庭で尻尾をフリフリしながらカエルと格闘して、(きっと食べてると思ふ)家の中でフードのかけら探しの旅に出て、私の足元におやつのおねだり。
もらえないとわかると、従業員の女の子に甘えてひとしきりナデナデしてもらった後は、まったりゴロゴロ。
パパが帰ってくると大興奮でお出迎え。顔中べろんべろん。おもいっきり遊んでもらってご満悦。

どこのおうちでも同じなんだろうね。愛犬がそばで幸せそうにしてるのを見ると、私は本当に幸せ。もんじゃに出会えたこと、感謝します。

もんじゃくん、幸せですかー。
1-2.jpg


この笑顔!の理由は…
1-7.jpg


三重県のドックランに行ってきたからです~。
1-6.jpg


ちょっと曇ってたけど、トイプーちゃんがいっぱいでした(写真が一枚もないのだ~)
1-12.jpg



あーーなんてカワイイざんしょ。
1-5.jpg


近くのカフェでご飯を食べました。ドックカフェじゃないけど~。
ちょっと辛いトマトソースのオムレツ。美味しいかった~。ワッフルも美味しかったな。
1-3.jpg



お店もかわいい雑貨がいっぱい。
1-4.jpg


えーーーと、お店の名前、忘れちゃった(* ̄∇ ̄*)あははー。最近こんなんばっか。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ(゚ロ゚屮)屮三重県に行ってきたの~!?
私も先月に、行って来たんだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ワンパラに泊まったけれど・・・
あいにくの悪天候でドッグランには行けなかったのよ~(T-T)
このドッグランは、何処なの~~~!!

PS.ブログタイトルを変えました!!
くれちゃんち⇒Angel Wing~クレアがくれる宝物~
になりました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
変更を<(_ _)>よろしくお願いします。

もんちゃんは幸せだ~間違いないわん♪
そしてもんちゃんパパママも幸せ~みんなHAPPY^^
もんちゃんの笑顔サイコーだね。
わたしはわんこがこんなに表情豊だってこと、ぷぅくんと暮らすまで知らなかったのよ~ホントわんこっていろんな表情するよね。

ぷぅくんは暑がりだから、夏は床の冷たいトコ探して寝てたけど、
さすがに最近布団の上に寝るようになりました。
でもなかなか一緒には寝てくれないのよ・・・・ペロはゲージの中でしか
寝ないし・・・
もんちゃんは一緒に寝てくれるんだ~、ウラヤマシイ~~~

ワンパラに泊まったんだね~♪いいなー♪
もんじゃが行ったドッグランは花屋さんの一角にあるんだよー。
花の種類がすごいんですよ!花を買いにいったついでに寄ったドッグランだったけど、夕方にトイプーちゃんが集まってきて、結局4時間もいました~。
http://hanahiroba.com/annai.htm#inuhiroba

タイトル変更了解です!

>ぷぅ・ペロママ
仙台は寒いだろうね~。もんじゃは寒がりだからすぐにくっついてきます(〃∇〃)うほほ。
ペロくんちゃんとケージで寝てるんだね~えらいゾ!私も2頭目はケージにしようかな。
ぷぅくんと一緒に寝たらあったかそうだよね^^ぎゅーっとしたいな~。
もんじゃはやっと少しずつ落ち着いてきたけど、今日はお散歩時間が短くて、帰ってからぬいぐるみを振り回してストレス発散してました。
ぷぅくんの穏やかさ、わけてほしいワン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/104-33a0664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アオリイカ釣り♪ «  | BLOG TOP |  » 三重県へ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

