2017-11

スポンサーサイト


もんじゃVSカマキリ!

天気のいい午後。もんじゃくんも外でまったりモード。
DSCF44621.jpg



と、そこへ!カマキリです。威嚇しております。
こんなんなってるカマキリはじめて見たかも。



恐る恐る近づいて様子を見るもんじゃに全くひるむ気配のない挑戦的なカマキリくん。
DSCF44711.jpg


威嚇し続けるカマキリに切れたもんじゃ!

もんじゃVSカマキリ!



この後もんじゃがいじめてしまいそうだったのでカマキリは外に逃がしました~
(* ̄∇ ̄*)怖かったけど…

私的にすごいいい映像が撮れた!と思う(自己満足~♪)

カマキリと戦うワンちゃんなんて見たことないしー。


さてさて、明日から北軽井沢のペンションへお泊りです♪♪

ということでーもんじゃはトリミングへ。


カワイイ~くなりました(〃∇〃)うほ。
DSCF44771.jpg


ふわふわのサラサラです☆もんじゃもだいぶ退色がはじまりました。
DSCF44781.jpg


トリマーのお姉さんに遊んでもらって、ご機嫌のもんじゃでした~♪


で、も!やっぱりトリミングはストレスたまるらしい…

帰ってからおもちゃをプープーと咥えて家の中を猛ダッシュでぐるぐるまわっておりました。
DSCF44911.jpg



軽井沢、すごーく楽しみ。
美味しいパン屋、カフェ、ドックランで遊んできます!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とってもいい映像でしたよ、触りたいけど怖い!
見ていてとってもほほえましくて笑っちゃいました。
もんじゃ君トリミング後は別人のように変身しちゃいましたね、
なんだかとっても大人びて見えます。
北軽井沢楽しんでくださね。
報告お待ちしています。

おはようございます!
カマキリと格闘シーンは、面白かった~~
マロンも戦ったことありますが、面白すぎて、ズ~~ッと笑いながら見てました~
映像、写真なんて見るのが必死で(笑)
さすが、もんママ!!
何処のブログ見ても、軽井沢ばかりは・・・(゚〇゚;)なぜ?????
そのぐらい皆さん軽井沢へ行かれていますよ~
気をつけて、楽しんできてください!!
と言うか、このコメントの時は既に出かけてますね!

素敵な画像でした\(^o^)/
連休は軽井沢ですか~今日は雨で残念ですが楽しんできて下さいね(^^♪

もんじゃ君細いですよね!何㌔位になりましたか?
姉の家のいちごは2.6㌔です。
7月の手術後、食事制限されて病院食しか食べてはいけないんですよ(>_<)
お時間がありましたら、我が家の4ワン、姉の家のいちごとお会いして下さい~\(^o^)/

わ~、素敵な写真ですね!!
カマキリと戦っちゃうなんてすごいな~。
ノエルは・・・去年セミにちょっかい出してましたが、カマキリはきっと無理です。

軽井沢、楽しんできてくださいね。
いいな~♪

もんちゃんサイコーです♪

もんちゃん、サイコー!
カマキリにも負けない勢いだね。
ペロもやりそうだけど、ぷぅくんは絶対ムリだな~(笑)
わんこってびっくりするようなコト、たまにやってくれますよね~
連休の軽井沢どうでした~?
我が家はパピーファミリー仲間と裏磐梯に行ってきたよ。
楽しかったよー。
ほーら、もんちゃん家からも裏磐梯ちかいでしょ???
今度は一緒にいこーよ♪

>きじとらにゃんさん
庭で「ワン!」と甲高い声で鳴いたので、何かな~と思ったらカマキリ!
あんなに手を広げて威嚇してるカマキリ見たの初めてでしたから~。
コノヤローコノヤローってカマキリにむかって手をバタバタさせてたのがおもしろかったです(*^m^*)届いてないし。
今回のトリミングは顔を少し細くしたんですよー。大人っぽくなりました?(〃∇〃)うふふ。
軽井沢、楽しかったです♪またアップしますね~☆

>babaパパさん
カマキリとの対決シーン、スゴイでしょ(*^m^*)
よく撮ったな~と自分でも感心!ダッシュでカメラ取りに行きましたよ~^^ 
かなりカマキリに近づいて撮ったんです、だからめちゃ怖かった!
マロンくんも戦ったことあるのね(*^m^*)笑えますよね~。結構必死だし!
軽井沢、寒くなるとなかなか行けないので今のうちに~と思って行きました♪
秋は山の方へ行くと山菜とか松茸とか栗ご飯とかお料理も美味しくていいですよね☆(また食べることばっかりだね~)
愛知県にくらべるとめちゃ寒かったです。長野県、冬はもうそこまで来てました。紅葉もはじまってたよ~。

>ぷりんママ
カマキリとの対決、何度見てもおもしろくて笑っちゃいます。
テレビの画面で見るともっと迫力あるかな^^
秋の軽井沢、よかったです。紅葉が綺麗で一足先に秋満喫♪
街も森も全てがいいですよね。ペンションも別荘もセンスがいいっていうか。
長野県は大好きだけど、寒くて寒くて、寒がりの私には住めないな~ヘ(-_-ヘ
今度は伊豆へ行く予定だよん。
ぷりんちゃん一家といちごちゃん、ぜひお会いしたいです~。
もんじゃのガリガリにびっくりすると思います。ほんと骨出てますから~。
いちごちゃん、めちゃカワイイですよね。夢ちゃんとの2ショットたまりませんでした~!
もんじゃは3.8キロです。長細いのです。。今やっとご飯を食べるようになって、これからどうなるやら…

>のえるはうるさん
うははは!ノエルくんはセミにちょっかい出すのね~。
もんじゃは庭で色んな虫をいじめてるんだろうな~。
バッタとか絶対にむしゃむしゃ食べてますよ(* ̄∇ ̄*)
食が細いのは虫を食べてるから?(笑)カマキリ食べなくてよかったっ。
ノエルくんたちに会いに行ってるんですが、なんかカキコミができなくて読み逃げばかりですみません。
軽井沢、よかったですよ~!広いドッグランがあってもんじゃも大満足でした♪

>ぷぅ・ペロママ
うふふふ、ペロくんはアッという間にやっつけそうだね~。もんじゃはビビリのくせにあそこまで戦ったからね~。ぷぅくんはどうするかな?見てみたいね~(*^m^*)
一番ビビッてたのは私でしたが(笑)
軽井沢はもう秋でした。仙台も秋だよね~。
そうそう!裏磐梯なんてすぐだよ~♪ってオイ!(笑)非常に遠いでございますよー!
ぷぅくん、ペロくんが愛知県に行きたいワンワンって言ってたよ。もんじゃも楽しみだってー(*^m^*)
でも伊豆か那須くらいなら合流できそうよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/106-e72c1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢へ♪ «  | BLOG TOP |  » アオリイカ釣り♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

