2017-05



茅野市のエピへ♪

飽きもせずまたまた長野県へ。

茅野市にある エピ のパンがどーーーしても食べたくなったのでございます。

天気もよくて中央道は景色が最高です♪

テラスはワンちゃんOK♪看板犬のボルゾイちゃんがいます。



タンドリーチキンホットサンド。何もイウことなし。ただただウマイ。
102304.jpg


豚肉の塩漬けパンチェッタのピッツァ。石釜焼き。
102305.jpg


目の前に小さなドッグランもあり。一言声をかければ利用できます♪
102306.jpg


ギャラリーの「カワイイ~☆」の声に首をかしげるもんきち君。
102307.jpg



茅野市から30分くらいのところにある、伊那市の「みはらしファーム」へ。
名前のとおり、最高の見晴らしでした。
ドッグランもあるけどワンちゃんがいなかったのでスルー。
乗馬が体験できます。
102309.jpg


私たち夫婦が大好物の「峠の釜飯」!こりゃたまらん!!
今は期間限定で「峠の松茸飯」があるらしい。来週も長野か?
102310.jpg



いつものように、食べ物のことばかりですね(* ̄∇ ̄*)あへ。


ではもんじゃの今日の散歩の様子でも~。
家の前の田んぼ道です。
102314.jpg




● COMMENT FORM ●

うちも峠の釜飯大好きです!!
いつもスキーに行くと寄って来ます。
松茸も気になる~!!

そうそう、ノエルハウルのお茶碗は、峠の釜飯の釜なんですよ~。ぷぷ!

>のえるはうるさん
あははは!のえるはうるママも峠の釜飯ファンなのですね♪♪♪
美味しいよね~(≧∇≦) 買ったときはまだホカホカだったのよ~!
峠の松茸飯は、期間限定らしい。。限定と聞くとこれまた食べたくなる。
また長野かなー。毎週行ってる気がします^^;

ノエルくん、ハウルくんのお茶碗が釜飯の釜とはーー!!なんて素敵なの!イイ!
峠の釜飯ファンとしてはたまらんアイディア☆(大げさ?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/108-ee0af4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山へ♪ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へ♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

