2017-05

スポンサーサイト


飛騨高山へ♪

飛騨高山へ遊びに行ってきました~♪♪

紅葉も綺麗だったよん。
↓合掌造りが見られる飛騨の里へ。
102302.jpg


駅の近くにある飛騨の地酒が飲める「酒菜」さんへ。
美味しい地元の料理も食べられます。
飛騨牛の朴葉みそ。こりゃたまらんわい。
102301.jpg


高山はもう寒かったけど、風情ある街並みをもんじゃとゆっくりお散歩できて気持ちがよかったです。温泉もいっぱいあってお酒も美味しくて(こればっか)、食べ物も美味しくて、とにかくいいところ。雪さえ降らなければ住みたいくらい。


もんじゃは家でゴロゴロしてるほうがシアワセだったりして?
102313.jpg


毎日の日課。日向ぼっこでございます。ごらんの通りネムネムです^^
102312.jpg


スタッフの女の子にも甘えまくりです~。ごろり~ん。
102311.jpg


もうひとつ、ネムネム王子。
102303.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

長野県を満喫してますね。
もんじゃ君はいろんなところに連れて行ってもらえて
幸せものですね
♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪
うちは息子とお休みがなかなか合わないものですから
遠くまで連れて行って上げられなくて申し訳なく思ってます。
もんままが楽しそうな所に行ってると私も行きたくなります。
重いおしりを上げようかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

もんじゃ君も日向ぼっこしますか、
セロはしないのですがサラも好きですよ、
一人でデッキに出てまったりしてます。

★きじとらにゃんさんへ
そうなんですよーー!長野ばっかり行ってます^^;長野サイコー!
住んでる人がうらやましいくらいです!私たちも長野に住む?なんて冗談で言ってますが、夢は長野♪なんですよー。食べ物も美味しいですもんねっ。(ほんとコレばっか)
サラちゃんも日向ぼっこしますか(*^m^*)セロくんはインドア派?(笑)
気持ちよさそ~にまったりしてる姿は微笑ましいですよね。
一緒にまったりすると眠くなります。ワンちゃんて絶対に癒しオーラ出してますよね^^
なかなか眠れないときにもんじゃと一緒に寝ると即寝できます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/109-64c48fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルエモン «  | BLOG TOP |  » 茅野市のエピへ♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

