2017-11

スポンサーサイト


ダルエモン

ただ今もんじゃはソファーでテレビ鑑賞中。いいご身分ですな。

グータンヌーボで江角が「今まで食べたチーズケーキで一番美味しい!」と言って話題になったキャラメルチーズケーキ。注文から3ヶ月たってやっとこさ届きました。正直忘れてたし。
1-1.jpg


お味の方は、、、、、う~ん、旦那は少し食べてから「パス」

そうね、想像よりかイマイチでした。キャラメルとチーズの酸味があわんね。

でも、もったいなーいと言いながら全部食べてたワタシ。太っただけです(* ̄∇ ̄*)


自宅で仕事をしてると、ホント、運動不足。椅子に座ってる時間が長いから全体の血行も悪いしね。


そうそう!先日、浜田省吾のコンサートに行ってきました(≧∇≦)
夫婦ともに大大大ファンなのです。歳がバレバレだねぇ~。
マジで最高だったな~。大声で叫んでストレス発散!

またしばらくあえないのは淋しいナ。。


今日は友達とディナーです。数年ぶりに会うので楽しみ!
夜ご飯は外で食べようっと。イタリアンかな、松茸ご飯も食べたいな~。

え?旦那様?うほほーホカ弁ですヨ(笑)←好きなの。←これもどうかと思うケド…( ̄ー ̄ )


さてさて、これから家の掃除でもしますか┐(´-`)┌


事務員さんが買ってくれた 『ダルエモン』 お腹を押すと「ゲホ」と言います。
102601.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

テレビのコメントもあてにならんね~(笑) ま、このみなんだろうけどね。なんなら私の作った「おからケーキ」でも送ろうか。激うま。か・も!(あ、ウソです。ごめんちゃい)

ハマショー!いいよねっ。うんうん、年代バレバレだね(笑) 今日はパート先のおばちゃんが「チューリップ」のコンサートに行く♪とウカれてました。こちらも年齢バレバレです(笑)

もんちゃん、いいご身分だねぇー。あたしも次生まれ変わったらもんちゃんになりたい・・。可愛がってね、ウッフン♪(笑)

こんにちは~
まぁ~好みの問題もあるし、でも僕なら甘ければ何でもいいですが・・・(笑)
でも、蓼科だ~高山だ~伊那だ~と、身軽ですね~~
我家も身軽だけど、距離が違いますよ~(゚〇゚;)
自宅での仕事だと、気分転換に彼方此方出掛けるのが、
ストレス発散になっていいかもね~
食べ歩きは僕も大好きです ъ( ゚ー^)

ダルエモン、なんだかかわいいキャラクターですね♪
年齢・・・そっか、おんなじくらいかな~。うふふ♪♪

>さくらまるさん
そうそう、あのケーキはやられた!って感じでしたね~(* ̄∇ ̄*)
え?!あのおからケーキ??あの黒い?(←しつこい)クール宅急便で送って♪(*^m^*)
久しぶりのコンサートだったから歳もおかまいなしで大はしゃぎだったよー。まわりもいい歳のおっさん&おばさんばっかりだけどね^^;
もんじゃはどんどん自由犬になってきております。。一緒に寝てるのがダメなのかしら。
これからの季節はあったか~くて気持ち~よね~(〃∇〃)手放せないっす。

>babaパパさん
あのケーキははじめての味!でした。一度お試しあれ~^^
お出かけは長野ばっかりで、中央道の利用頻度がすごい!ETCの明細こわくて見れませーん(汗)
でも運転はぜんぶ旦那さんなので、大変だな~と思います(←他人事だし!)
ほんと、自宅での仕事だと週末は絶対に家にいたくないんです。逃避?(笑)
食べ歩き!いいですよね~。旅はこれだけが楽しみかも!ムフフ。

>のえるはうるさん
ダルエモン、お腹をおすと「ボヘっ」で、手足の先は「ピコ!」と2種類音がなるので、もんじゃは狂ったように振り回していじめてます┐(´-`)┌
年齢、同じくらいですか~(*^m^*)むほほ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/110-c67a1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧歌の里へ♪ «  | BLOG TOP |  » 飛騨高山へ♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

