2017-09



牧歌の里へ♪

岐阜県の牧歌の里に行ってきました。
地元の方が「こんなに綺麗な紅葉は見たことがない」っていうくらい今季は素晴らしいようです。



雲ひとつない秋晴れ!お出掛け日和ってことで渋滞もハンパじゃない!
もんじゃは外のにおいをクンクンすごい勢いでかいでおります。
103001.jpg


近くにドッグランもあり。
103002.jpg


ご機嫌です♪
103003.jpg


そして飼い主もご機嫌♪これはダチョウ肉のカツ。
103004.jpg



天気もよくて、ポカポカと過ごしやすくて、テラスで飲むビールは最高!
あーーこれでまた1週間頑張れそうです(≧∇≦)よっしゃ!

● COMMENT FORM ●

秋は行楽シーズンなのね~っともんちゃんのブログを見てしみじみ思ってます(笑)いいね~いいね~
東北もいい季節よ~~~お待ちしていまーす♪

わ~、すごい!!
うちもだけど、もんじゃ家もいろんなとこにお出かけされてますね♪
ドライブは楽しいもんね♪♪

静岡方面にもぜひです~。
カットしてまたまた足長になったノエルを見てもらいたいです☆

こんばんわ~
先月行った、郡上八幡から足を延ばし行く予定でした~がっ!
長男から電話があり「夕食頼むね~」って・・・「自分で作って食え!」
とも言えず
早めに帰宅する事に、次回は「牧歌の里」行くぞ~~
で、牧歌の里はどうだったんですか?

>ぷぅ・ペロママへ
年中行楽~♪の我が家でございます~♪が!東北はじっくりプランたてないと遠いよね~~!でも来年は行きますよ!むふふふ(*^m^*)まっててネ☆

>のえるはうるさん
色んなところに行きすぎて、最近ネタ切れ…近場で行くところがなーい!
どこかおすすめあったら教えてください!!ノエルくんたちもお出掛けしまくってますよね~♪
静岡はお隣なのに、ついつい中央道に乗ってしまう我が家…なぜだ~!
いつか本当にお会いできたらいいですね!足長どうしで遊ばせましょう♪

>babaパパさん
パパさん優しいね~^^夕食作りに帰ったのね(*^m^*)
高速道路、郡上八幡あたりはすごく混んでましたよ~。
あれれ、ほんとだ、牧歌の里の感想ないですね^^;うははは。
牧歌の里は動物がいるので、ワンちゃんNGなのです。もんじゃは車でお留守番。花畑のまわりには、手作りパン屋とか、ポプリのお店とか、ハーブティーのカフェがあって癒されますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/111-56d6c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝仙ポチの森へ♪ «  | BLOG TOP |  » ダルエモン

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

