2017-09

スポンサーサイト


宝仙ポチの森へ♪

岐阜県美濃加茂市の 宝仙ポチの森 で遊んできました~!

山の中にひっそりとあるドッグラン。マメにイベントをしているので、
結構ワンちゃんが集まってました。トリミングもできます。
山の斜面を利用しているので、ワンちゃんも斜面を駆け上って遊べます。



手前のワンちゃんのオブジェにも挨拶したもんじゃ(*^m^*)
110502.jpg


ドッグラン慣れしているワンちゃんが多かった!
110503.jpg


陶芸教室もしているマスターが造ったカップで飲むコーヒーも美味しい♪
テラスからの眺めもグッド!
110506.jpg


もんじゃにもおやつを頂きました
110505.jpg


名前は忘れたけど、美濃加茂市街の洋食屋さんのハンバーグ定食。
見よ!このジャンボサイズ!味もめちゃウマ!でした
110507.jpg


今日イチのもんじゃ!
110504.jpg



最近、もんじゃの退色が目立ってきました。
しかも顔から白くなっております┐(´-`)┌
あさってのトリミングはお顔をほっそりしようかな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんちゃん、いいお顔♪
わんこも楽しい時はほーんといい顔するよね~。
えーーっ?もんちゃんも退色してきたの?
大人になったのね~ぷぅはもんちゃんとは逆で、何故か顔だけ濃い・・・
おしりと尻尾が一番薄いのよん。
健康なら何色でもいいけどね~っと最近は思ってまーす。
そうそう、今度東北に遊びに来るときはずーーっと早めに計画立てて
知らせてね~どこかで合流したいな~(那須あたり?)
人気ペンション(オリーブとか・・・)はすぐ満室になっちゃうからね~

そーなのーですよー退色しまくりです~。
元がレッド!なだけに、顔が真っ白で笑っちゃいます(*^m^*)
ぷぅくんはお尻が薄いのねん。もんじゃは目の上が白くて、白い眉毛みたいでお爺ちゃんみたいだよ(* ̄∇ ̄*)うはは。
そうだよね~、東北遊びに行くときは早目にお知らせしますね♪(←あやしいナ)
オリーブ、行ってみたいですー♪

楽しそうなドックランですね♪
思いっきり走れそう♪
ノエルハウルも遊ばせてみたいな~。

もんちゃん、お顔白いですか??
写真だとよくわからないけど・・・
どうしてもレッドは退色しやすいのかな。。。

もんじゃ君、いろんなところに行けて、楽しそう~~~!!!
今回のドックラン、よかったね!お友達もいたみたいだから、
ほっ=зとしました・・・せっかく、ドックランに行ったなら、
多くのワンちゃんと遊びたいモンね!
ハンバーグ、美味しそうですねぇ。
あの、ずっしり感が、写真でもよくわかりますもの。

もんじゃ君も退色ですか?
マンリーは、退色はかなり前からでてますが、
最近、気になるのは、真っ白い毛が生えてきていることです。
どういう色になるのか?それも楽しみです。

こんばんわ!
「宝仙ポチの森」一度行こうと思ってます!
近いうちに行けたらいいな~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
このハンバーグは1人前?・・・それともドラえもん用?
お互い食べ物の話題が多いのは、秋だから? (○゚ε゚○)プププー
でも、やっぱりワンコと食べ物の話は、やめられないですね!

>のえるはうるさん
ドッグランで楽しそうにワンコと走る姿を見るために毎日働いてるのかも(大げさ?)
退色かなりきてますよー。他が濃いだけに目立つよ~。
今度顔アップの写真のせますわんU^ェ^U

>マンリーママへ
うはは!そうよね~ドッグランでお友達がいないと淋しいよね~。
今回はたくさんお友達がいました。トイプーちゃんは写ってませんが、いっぱいいました。(遊びに夢中で撮ってない…)
マンリーちゃんの退色は早かったのね~。もんじゃも真っ白い毛が目の上から生えててお爺ちゃんみたいでおもしろいよ(*^m^*)ぷぷ。
それよりもご飯食べて太ってほしい~!のであります。

>babaパパさん
こんばんは♪
おおおー宝仙ポチの森!すごくいいですよ~。なんかのんびりして、アットホームな雰囲気で。
ガーっと走ってるワンちゃんよりマイペースに遊んでるワンちゃんが多くて、ワタシは好きです☆
空気もよくってマロンくんもきっと癒されると思いまーす♪
山の中にあるので、これからは寒くなるかな?

あ、ハンバーグね、ドラえもん用です(笑)だからペロリです(汗)
ワンコ、お出掛け、ときたら、やっぱり食べ物でしょ♪

相変わらず行動派のもんちゃん一家、うらやましいなぁ~♪
ここもステキな、とっても雰囲気のある所ですね。
岐阜は我が家のルーツでもある所なので、
そのうちのんびり訪ねたいと思っています。
ここあももんちゃんくらいの月齢から退色が始まりました。
今は背中がだいぶ白くなってきています。
11ヶ月のキャンディも、最近、お尻に白い毛がポチポチと。
プードルの毛艶にうなぎが良いと聞いたので、
たまに白焼きのうなぎのカケラを上げていますが
効果は・・・今のところ無し。(笑)
ウナギが良いという話も、聞いた話なので・・・。
どうでしょうね。(笑)

相変わらずの身の軽さのもんママvsやっぱり地理がわからないさくらまる。 一体どこに行ってんのさ~(岐阜ってどの辺?愛知からちかいの??)
オブジェに挨拶?(* ̄m ̄)プッ もんちゃん、なかなかやりますね。
コーヒーに「柿」がついてるのは普通なの?

お顔が白くなってきましたか・・まだ写真ではわからんねー。
うちはさくらはそろそろアプリ→クリームに近づきつつ、もう少ししたらホワイトになる予定ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ももたろーはホワイトなのに黄身がかってるので、薄汚れた犬みたいです。こちらはスタンプーになる予定ですv( ̄ー ̄)v

>ここあママさん
ほぇー!毛艶にうなぎとはーー!ムムムー!贅沢~Σ( ̄ロ ̄lll) ワシが食べたいゾ!
もんじゃにそんな美味しいものあげたら、フードなんてケッて感じで食べないだろうなー(* ̄∇ ̄*)
岐阜県ご出身なのかな?岐阜はお隣なのに、どーしても長野方面へ向かってしまう我が家。。あ、でも今回のドッグランはアタリ♪でしたよ~。ぜひ行ってみてくださいな。ワンコがいっぱいいる土日がいいよー。
ここあくんも退色したんだね~。みんな通る道なのか…顔からって笑えるますよー(*^m^*)

>さくらまるさん
Σ( ̄ロ ̄lll) ハウー!もしや愛知県の位置もあやしかったりして~(笑)
岐阜県は愛知県のお隣なのよ。愛知県はお隣にたくさん県があるからね~。ワシもホントはよーわからんちゃん。
そうなのー犬のオブジェに挨拶したもんきち。笑われておりました(* ̄∇ ̄*)

退色は顔から白くなってきてるよー。何色でもいいんだけどねっ。
さくらちゃんのホワイトもなんか似合ってるし。ももちゃんはホワイトだよね?ぶはは!憧れのスタンプーじゃん!よかったねぇ(え?違う?)

愛知県はコーヒー注文するとちょっとしたおやつがついてくるんだよー。って岐阜だけどー
。柿はめずらしいよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/112-bdcbf84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

越前蟹♪ «  | BLOG TOP |  » 牧歌の里へ♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

