2017-11

スポンサーサイト


チロルの森へ

長野県塩尻市にある チロリの森 へ行ってきました。

高速で3時間(また遠っっ!)途中雨が降っててどうなるかと思ったけど、なんとか雨はやんで曇に。



園内は結構広くて、ワンちゃんもOKです。森の中を歩いていると気持ちがいい!
手作りパン工房とか、チーズやソーセージ工房、石釜ピッツァなんかもあります。

雨がふりそうだったので写真もサッサと撮って丘の上のレストランへ。
111204.jpg


途中、牛さんがいました尻尾はさがりまくり(*^m^*)
111202.jpg


またまたビールソーセージも美味しかった
テラスはワンちゃんOK
111203.jpg



ご飯を食べて、いざドッグランへ!と思ったら雨が激しく降ってきて、ドッグランを見ることなく駐車場までダッシュ!結局びしょ濡れ~

チロルの森、また晴れてるときにゆっくり行きたいな~。ソーセージ食べに… ←結局これだし
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰しちゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
チロルの森゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
木の人形が面白い!!
雪が降る前に行ってみたいな~♪

↓の越前蟹☆☆
美味しそうだわ~クー o(≧~≦)o
お腹が減ってきたよ・・・グーグー言い出したアセアセ... ( -`Д´-;A)
もんママ~!!いつ来ても美味しそうな写真がいっぱいで
たまらん~~~(yωy*)ポッ

>クレママさん
チロルの森イイ!でしょ~!写真だけじゃ伝わらないけど、かわいい建物の間をゆっくりお散歩できて楽しいですよ~♪ドッグランもあるし!
これからはちょっと寒いかもね~><
むふふ。越前蟹☆たまらんぜよ(笑)酒モッテコーイ♪(あ、違う?)

あらら、雨に降られちゃったんですね。
ドックラン、残念でしたね。。。

長野・・・うちは冬になるとスキーでよく行きます。
温泉もいっぱいあるし、いいとこですよね~。
車中泊にはもってこい♪ぷぷ!

>のえるはうるさん
途中からすごい大降りになって、、車までダッシュ!もんじゃはワンワン興奮して走ってたよ^^;
ドッグランは土日で晴れてて午後からが一番ですね~。だぁれもいないドッグランほど淋しいものはない…( ̄ー ̄ )
おおっスキーやるんですねー。わたしゃー九州育ちなので雪ものはダメです~。あと寒いのも苦手><
温泉いいですよね~♪そうそう車中泊には最高♪でーす♪

 こんばんわ!
う~ん!少し遠いけど行きたい所ばかりです!
ソーセージとビールは最高~!ですね。
リトルワールドのドイツで、ソーセージとドイツビール ъ( ゚ー^)ー♪
飲みすぎて、babaさんに怒られたことありま~~す!
それにしても高速で3時間は、何キロ出して行ったの?

>babaパパさん
こんばんは♪
でしょでしょ!ぜひ行ってみてください~♪
リトルワールドでドイツビール!私も飲みましたよ~(≧∇≦)
飲み過ぎてbabaさんに怒られてしまったのね(*^m^*)ぷぷ
塩尻なら3時間かからず行けますよー☆もちろん法定速度内でよんU^ェ^U いひひ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/114-22dba336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード問題。 «  | BLOG TOP |  » 越前蟹♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

