2017-07

スポンサーサイト


フード問題。

ワーイ!待ってました!ボジョレーヌーヴォー!
今年はどんな感じでしょうか~。ワインにあう料理を作ろうっと♪


去年のボジョレーはすごく美味しくて、旦那とベロベロになったのを覚えております^^;あはは。

さて!飲もう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!
癲癇を起こしてから、病院の先生に
ドライフード以外はあまり与えないように言われてます!
与えても野菜類少しだけ、市販のオヤツはダメ!!
ジャーキーなんて物は論外だそうです(笑)
健康の為だからね~~もんじゃ君も頑張れ!

うんうん、うちも!!
春くらいから食べなくなって・・・
でも、手づくりなんて絶対無理だから、意地でもカリカリオンリーでいきました。
夏の間、どうしても食べない時はふやかしたり冷やしたりしたら食べてたよ。あと、お皿を変えるのも効いたかな。
ノエルハウルも体は細めだけど、手足が長いと・・・ねぇ。。。
そういう体型なんだよね、きっと☆

今年のボジョレーはどうだったかい? そのワインに合う料理とやらをぜひ拝みたいものです。うふ♪(* ̄ー ̄)

うちは、朝はカリカリフード(ボールに入れておけばお腹がすいたら勝手に食べてます)、夜は完全に手作りに変えちゃった・・・・。肉代が掛かるけどね。(2匹だし、食いしん坊ももがいるし^^;)
忙しくて夜にカリカリフードを出すと、食べません( ̄ω ̄;)

その面倒くさそうな食べ方がなんとも!カワイスギ♪ ベットも可愛ーわ♪

ももたろう、3、3kg・・・・目指すぞ!デカプー。追い越すぞ!もんちゃん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>babaパパさん
ジャーキーはダメみたいですねぇ~。ワンちゃん大好きなのにね。。
もんじゃはワンちゃん用のガムが大好きだったので、しばらくはかわいそうでした><
でもフードをちゃんと食べてくれるほうが大切ですものね。
昨日は蒸した栗をあげたら数秒で食べました^^;

>のえるはうるさん
ノエルくんもハウルくんもスタイルばっちりですよねー!
ご飯食べないときあるのね。ふやかしたりお皿変えたり←したした!
お皿かえて食べたときって、なぜ…と思いますよね( ̄ー ̄ )皿かい!みたいな(笑)
手長足長胴長の体型でも~健康ならいいのだ!

>さくらまるさん
ボジョレー(〃∇〃)うまかったです。料理?そんなこと書いたっけ(*^m^*)とてもお見せできる代物じゃーないっす。ワインでも湯飲み茶碗で飲んだりするし(笑)オサレ~な食卓にできる女性がうらやましい(* ̄∇ ̄*)

おおおおおおおー夜は手作りですか!すごい!愛ですね~♪♪
食いしん坊のももくんはカリカリ食べないの~?もうグルメちゃんになったのね(*^m^*)
でも朝はカリカリ食べるとは…食べわけてるのかしら。賢いね~。
もんじゃはちょっとでも美味しいフードあげると、それが出てくるまで2~3日食べないです( ̄ー ̄ )ハゥ

ももくん、3,3キロ!(≧∇≦)イエイ!さくらちゃんもすぐに追い越すね~☆

うちも時々ご飯食べなくなっちゃうときがあります、
2わんこ一緒だからおかしいですよね、
というかきっと食べないときはだんなが影でおやつをあげたからかも
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
でも基本的には元気(過ぎる?いつも何かしら破壊されてます)
ドライフードに野菜、茹でた鶏肉がいつものご飯です。
食べないときはドライフードだけ残します。

もんじゃくん食べないと心配だけど
スレンダーで元気いっぱいなら、、
きっと基礎代謝がいいんでしょうね
うらやましい~

>きじとらにゃんさん
食べないときは2ワン一緒なのね(*^m^*)
おやつをこっそりあげる旦那さま、、かわいすぎます(≧∇≦)
もんじゃは元気とうんちだけが健康のバロメーターです☆ホントうんちの量が多いの…庭で絶対にイロンナモノ食べてるナ( ̄ー ̄ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/115-8321df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の出会い? «  | BLOG TOP |  » チロルの森へ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

