2017-05

スポンサーサイト


運命の出会い?

伊豆のペンションへお泊り旅行。

旅行記はさておき、、、、


愛知県へ帰る途中、ふらりと立ち寄ったドッグランで、
一際かわいいトイプーちゃん発見。お目目がクリクリ

ママさんが、もんじゃを見て、「お名前は?」と聞いてくださって、

「もんじゃで~す♪」と言ったら、少し間があって、


「もんじゃ君?、え?!もんじゃ君てもんじゃ君!?」


ブログを見てくださっている方なのかな~と思ったら、(もんじゃって珍しい名前だしね)



なんと!!なんと!!


マンリーちゃんのママだったのです~!!!すごい偶然!というか運命?!

あの一際かわいい子はマンリーちゃんだったのです!もちろんトゥーリーちゃんも一緒♪

マンリーちゃんとトゥーリーちゃんは同じお里なのです。
ブログではおしゃべりしてるけど、実際に会えるなんて本当に感動です。


私は大興奮で、うれしくて、いつもだったら他のワンちゃんもみんなで遊ぶんだけど、
この日ばかりは、マンリーちゃんとトゥーリーちゃんに首ったけ

ドッグランの方に撮っていただいた写真です。

感動的な3ショットです。
120903.jpg


マンリーちゃんがもんじゃをクンクンしてるのが本当に愛おしくて。。
120902.jpg


もんじゃは足が速いんだけど、マンリーちゃんも速い!
一緒にボールをおっかけて遊びました~♪
120904.jpg


トゥーリーちゃんもお目目クリックリ!小さくて本当にかわいかった~
マンリーちゃんと仲良しで、まだ5ヶ月なのに、他のワンちゃんとも堂々と遊んでました
120901.jpg



ママさんもとっても優しい方で、楽しい時間を過ごせました
お近くならもっと遊ばせたい~



うれしくって、大急ぎでアップしたので伊豆の旅行のお話はまた今度~。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~、うれしい偶然でしたね!!
えっと、もんちゃんの親戚さんってこと??
表情が似てるような・・・
もんちゃんもうれしかっただろうな☆

本当に本当に、運命ですよね~
私は、もんじゃ君の足の長さに惹かれてました・・・
思わず、直ぐに名前を聞いちゃって、
あとから考えても、あの時、開口一番に名前を聞いた自分も
不思議でたまりません・・・そして、なぜ、あの日にあの場所に行ったのおか?も。
とっても近くに住んでいるっていうのにね♪
カンドーですよね。
カメラの調子がイマイチだったのも、
結果的に良かったのかもしれませんね。施設の方の写真、よく撮れてますよね~


あの・・・、実は、私もきちんと文章にしたかったのですが、
あれこれ打っているうちにまとまらず、シンプルに仕上げちゃいました。
このブログの部分をリンクさせてもらってもよいでしょうか?

>のえるはうるママへ
すごいでしょ~!すっごい偶然だったのですよ~。
マンリーちゃんとは同じお里で遠い親戚さんです♪
いつかのえる&はうるくんにも会いたい~!!
計画立てますか!(〃∇〃)

>マンリーママへ
本当に、本当に、大興奮のステキな時間でした。ありがとう。
忙しいのに長い時間つきあってくださって感謝です☆
マンリー&トゥーリーちゃんのかわいさにメロメロで何をお話したかあまり覚えてないくらい(笑)
ドッグランに入ってすぐに、なぜかマンリーちゃんに向かって一直線の私でした。
まるで吸い込まれるような?もんじゃもすぐにマンリーちゃんに遊ぼう!のサインを出してたし…何か感じるところがあるんでしょうね~♪
絶対にまたお会いしましょうね~!

ビックリですねー。
そんな偶然もあるとは。。

でも、モアナの兄弟のマンリーちゃんとトゥーリーちゃん
ラニの兄弟のもんじゃ君の3ショットなんて
私にとっても夢のようです。

何しろ犬連れの旅行をしてない私たちなので
2匹連れてどこまでいけるか??ですが
ちょっとずつ慣れさせて、みんなとお会いしたいです。

>モアナママ
でしょでしょ!ビックリでしょ~><
ドッグランに入って、真っ直ぐにマンリーちゃんにお声をかけたんですよー。
まるで引き寄せられるように…(一際かわいさが目立ってたんですけどね)

本当に運命的な出会いでしたので、もんじゃよりも私の方が興奮してました^^;
ラニくんともんじゃも兄弟なんですよね~ラニくんはイケメンになりそうな予感♪
性格はもんじゃと似てるかな?またお会いできるといいですね♪

ぜひぜひワンコとご家族で旅行してください~。
ワンコとの絆もグッと深まりますよん☆(〃∇〃)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/116-5a8b1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行記 «  | BLOG TOP |  » フード問題。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

