2017-07

スポンサーサイト


伊豆旅行記

伊豆へ行ったのだ。

こんなに綺麗な富士山を見るのは久しぶり。
いいことありそうな予感


伊豆シャボテン公園にて。
冬の名物、カピバラの入浴シーンこの気持ちよさそ~な顔!
120806.jpg


はじめての伊豆。しっかり観光してます城ケ崎の吊り橋。
120805.jpg


伊豆はあったかくて気持ちがイイ!
長野県ばかり遊びに行ってたからびっくりの気温だよ~。

吊り橋はへっぴりで歩いたもんじゃと私。
120804.jpg


おすまし顔ではありません。不安でいっぱいの顔。
ここまで約30分のトレッキング。きっと今日のビールはウマイでしょう(笑)
120803.jpg



一日目は車中泊。ご飯は伊豆のひいらぎさんへ。
こじんまりした小料理屋です。人情味たっぷりのママが作る海の幸料理。
私たちのように他県から来るお客様は少ないのか、これでもかーというくらいお料理を出してくれました。
ママさんとのおしゃべりも楽しくて、ついつい飲み過ぎ

帰りは、新潟コシヒカリをお釜で炊いたご飯をおにぎりにして「朝食べなさい」って持たせてくれたの!!
なんて優しいんでしょう。こういうサプライズがあるから旅って楽しい
ママさんありがとうございました~♪

120802.jpg



2日目はペンション ルッコラ さんへ。一日2組限定のお宿です。
もう一組はMダックスのリク君を連れたご家族。
もんじゃと相性のいいMダックスちゃんだったので楽しい時間を過ごせました

フレンチかな~と思ったら、はじめにこんなに立派なお造り!

120808.jpg


ときたらやっぱりビールでしょ
天城という地ビールです♪♪
120809.jpg


翌日は大室山までリフトで登りました。もんじゃを抱っこしてのリフト。こえぇ~
ここも本当に冬?っていくらいポカポカして気持ちがいい~☆
120807.jpg


お昼はアメリカンカフェの バズハウス さんへ。
チリドッグとタルタルバーガーをいただきました。見よ!このハンバーグの厚さ!
120810.jpg


昨日もアップしたけど、帰りにドッグランへ。
120906.jpg


すごく上手に撮れてるでしょ!施設の方に撮ってもらったのだ~
120905_20071211191846.jpg



伊豆はまた行きたい!過ごしやすくて、食べ物も美味しい♪
人情味のある人が多い!色んなところでおしゃべりして楽しかった~
同じお里のマンリーちゃんとも会えたし♪♪最高の旅になりました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんと伊豆を満喫して来たねぇ~♪
なんか美味しそうな物がいっぱい。
見てて思わずゴックンでした。←古っ。
今回はもんじゃ君、つり橋にリフト、いろんな体験したねぇ~。
県内なのでいつも日帰りで伊豆にお泊りした事の無い私。(笑)
いろんな出会いも旅のご馳走ですよね。
もんじゃ一家は、ほんと旅上手ね。

>ここあママさん
いや~!ほんと伊豆楽しかったです~(≧∇≦)
そっかぁ~ここあママは県内だもんね~羨ましい!
ベタ~な観光でしたが、伊豆初心者の私たちとしてはどこも新鮮♪
あったかくて、こんなとこに住みたいねぇ~ばっかり言ってました^^
今度は夏に海で魚釣り!したいで~す♪

こんばんわ!
もんママさん!エンジョイしてますね!
マンリーちゃんに達に会えてよかった~
世の中狭いです (゚~゚)ふぅぅぅん
3ワン並ぶと兄弟みたいすよ ъ( ゚ー^)
伊豆で地ビール・・・羨ましい!!

ブログのお友達と会えるなんて世の中狭い!
3ワン似てますか^^遠い親戚さんなんですよー。
伊豆はあったかくてよかったです。地ビールも最高♪♪♪
でも行動派の我が家も冬はさずがに遊びに行く回数減ります…ヘ(-_-ヘサムイし~
旦那はお正月の計画立ててるみたですが…どうなることやら(*^m^*)

もんママのブログで改めて伊豆のよさを知りましたよ~
城ヶ崎、ん~懐かしい!
遠足で行ったナァ~、大室山も数年行ってない!って
読みながら、久しぶりに足を運びたくなりましたよん。
ビールも知らなかったです・・・
我が家も小旅行したいくなっちゃいました。
泊まりでね♪(伊豆の人も伊豆によく泊まりますよ~)

また、会えるといいね U・е・U===з

>マンリーママ
おおぉ~!遠足で城ケ崎とは~!なんとも羨ましい!
そこに住んでるとその土地の良さってなかなか感じないものですよね。
で・も!伊豆はめちゃいいとこでした~!!!海の方がスキです(〃∇〃)
海を見下ろす山の方に行くと、海がキラキラしてて、しかもすごくブルー!
来年は夏に行く予定です♪♪また会いましょうね~♪
地ビールもウマー!でしたヨっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/117-853401ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野沢温泉へ♪ «  | BLOG TOP |  » 運命の出会い?

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

