2017-11



野沢温泉へ♪

今年に入ってから、もんじゃとの旅行もかなり増えて、
もんじゃもすっかり旅の達犬?

高速道路に乗るとすぐに寝る。

高速からおりてスローになるとソワソワ。

少し田舎に入っていくと、もっとソワソワ。

山や高原を見ると、クィーンクィーンと悲痛な泣き声でうったえてきます。


はよ走らせろ~!てことですな。


トイプーちゃんはおりこうだってよく言うけど、最近ホントにそう思う。

こないだもテレビで、いっぱい色んなパピーちゃんがいて、その中から警察犬になれるかもしれないワンコを、訓練士の先生が選ぶって番組をやってたんだけど、見事トイプーちゃんが選ばれてました。

名前をシェパードってつけられて、ちょっとかわいそうだったけど~
すぐに警察犬の訓練がはじまって、「ツイテ」ができるところまでで終わったんだけど、続きどうなるんだろ~~。

「ツイテ」どころか前に出たがるもんじゃ君。
野沢温泉にて、はじめての雪に夢中です



はじめて見る雪、冷たいのもへっちゃら!
なーんてわけなく、すぐに走って雪のないところへ…
121709.jpg


野沢温泉といえば 大湯でしょ
めちゃ熱いけど一番好きな温泉
121705.jpg


ひとっ風呂あびた後は、本場で食べる野沢菜のおやき!!
121707.jpg


アツアツを歩きながら食べる!大人になると歩きながら食べるなんてなくなるよねぇ~。
こういうところではその場で食べるのがウマイ!
121708.jpg


帰りに諏訪湖へ寄り道。
すると、駐車場からバスが走ってきて、中に乗っている子供たちが

「これは船だよー!と大声で叫んでるの。

ムムム???船?どー見てもバス


そしたら、そのまま海にドボーン!とバスが入っていったの!!!
そりゃもうビックリ!あんぐり!


121704.jpg



そして、バスが海に入ると、子供たちは「これはバスだよ~」と叫んでおりました…。

何かのイベントなんでしょうか。ギャラリーもいっぱいでした。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/118-6be5422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんをガブリ! «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行記

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

