2017-07

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

もうすぐクリスマス。なんだかバタバタしてきた12月です。

もんじゃはいつものようにデッキでまったり。ひとりの時間を楽しんでるねぇ。

気持ちがよいのでしょう。テヘヘ♪と聞こえてきこそうな笑顔。
122004_20071220112013.jpg


お店のスタッフから一足早いクリスマスプレゼントをいただきました神戸旅行のお土産です♪
自分のおもちゃだとわかるの?尻尾フリフリ。
122002_20071220112004.jpg


マテなんてきくわけがーない(* ̄∇ ̄*)必死やねぇ。
122001_20071220112000.jpg


フガフガフガー!と大興奮
久しぶりの新しいおもちゃだもんねぇ~(*^m^*)
122005.jpg


もんちゃ~ん♪と呼んでみたけど、チラっと見ただけで、この後もおもちゃに夢中!
122006.jpg


神戸のお土産。私は、コッチに夢中
122007.jpg



これから年末にかけて仕事も大忙し(だといいんだけどー)なので、
更新もまたまたゆるゆるになる可能性大!

もんじゃは本日トリミング~
耳をのばすか、、どうしよ~と悩むくらいで、毎回これといって冒険できないワタシ。ムムム。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~、素敵なプレゼントよかったね、もんちゃん♪
ノエルもおもちゃ大好き。
足長はみんなそうなのかな???ぷぷ。

↓伊豆まで来たんですね!
帰りに寄って欲しかったな~。
野沢温泉は、我が家はスキーでよく行きますよ~。
お風呂がいっぱいあっていいとこですよね~♪

>のえるはうるさん
ノエルくんもおもちゃ大好きですか~^^
もんじゃはご飯よりもおもちゃが好き…困ったちゃんです^^;
伊豆はまた絶対に行くと思います~☆すごーくよかったから♪
次回はぜひとも遊んでくださいましー。
野沢温泉!お湯がめちゃ熱いけど、温泉の中でダントツいいお湯だと思います~(〃∇〃)

こんばんわ!
もんママさん、温泉も、神戸もいいですね~
羨ましいです!!
忙しくて、出掛けることもできません (ーΩー )
正月も家でゆっくりするつもりですが、
多分バタバタするんではないかな  (;-_-)ノ

長野はもう雪も降ったりしてとても寒くて
デッキを開けて上げられるのは晴れて暖かい日だけになりました。
もんじゃ君はまだマッタリできるんですね。

野沢温泉にいらしたんですか、
私も大好きです、冬スキーに行ったこともあります。
地元の人もいい人で
大湯に入りにいくと知らない人でも
ゆっくり入っていってください~
って声かけてくれるんですよ。
今野沢菜漬けが浅漬かりでとっても美味しいです。

もんじゃ君の表情の豊かさに、思わずウフフってなっちゃいました~
新しいおもちゃを目の前にしたら、
そりゃ、興奮=зですよね♪
トリミング、冒険ってなかなか我が家でも出来ずにいますよ~
せっかくだから、楽しんだ方が・・・と思ってもみたり。

来年の夏、また再会できたらいいですね~

>babaパパさん
こんにちは~♪
我が家もお正月くらいはゆっくりしよう!と思っていますが、どうなることやら~です^^;
ワンちゃんにとっては家で家族とたっぷり遊ぶんでもらうのが一番なのかな?しゃべってくれるといいのにねぇ。

>きじとらにゃんさん
そうですよね~長野はすっかり雪景色ですよね。
長野県、住みたいところナンバーワン!なのですが、、、雪は大変ですよねぇ。
でもこの時期は野沢菜漬けがマジで!美味しい~!
こちらはなかなか美味しいのがないんですよ…┐(´-`)┌
平日だったので大湯も空いていて熱々のお湯を楽しんできました♪

>マンリーママさん
今回のトリミングはトリマーさんの後押しもあって冒険しました~><
体はいつもと同じなんですが、耳のカットを上半分を刈り込んで下だけフサフサに。
主人は前の方がよい、、、と(* ̄∇ ̄*)あはは。ワタシはどっちでもカワイイんだけどねぇ(今年最後の親バカ~♪)

三度の飯よりおもちゃ好き…おもちゃを前にしたら大体の事は言うこと聞きます(*^m^*)ぷぷ

ホント!また再開しましょう。夏ね♪

おひさしぶりでーす!私が休んでる間にもんママがいっぱい更新しちゃってる(笑)
マンリーママとの偶然の出会い!すっ、すごい!!!そういうコトってあるのね!(私の場合はそういう偶然は限りなく0に近いけど)

おもちゃで遊ぶもんちゃんのヒップライン・・ふふふ触りたい(変態?)

なになに??トリミング、冒険したとか???もちろんセバスチャンカットどよね(笑)?

トリミング後のもんちゃん、みたーい♪年末忙しいけどUP希望!!(自分のコトは棚に上げます。)

年内目いっぱい忙しいよね??と思って年末のご挨拶にきました♪
昨年に引き続き、こうしてブログを通してお友達でいられてとっても嬉しいわ♪来年はいよいよもんちゃんに兄弟が!とワクワクしてますよ(勝手にね)

よいお年をお迎えくださーい♪来年もよろしくぅ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
m(。_。)m ペコッ

>さくらまるさん
あけましておめでと~!年末はお察しのとおり、目いっぱい仕事してました(≧ヘ≦)
ほんと、ブログを通してお友達ができて、愛知県にいながら宮崎の風を感じられて(え?なんか違う?)よい一年でございました。
更新も返事もマイペースからはじまった一年で~すが、ボチボチやっていくので、今年もよろしゅうに。
もんきちくんの兄妹はまだまだ先になりそうですが、、、、今年中には迎えられると嬉しいな~と思ってます♪
それまではセバスチャンの弟っぷりを見て楽しみますワ(*^m^*)

>きじとらにゃんさん
明けましておめでとうございますぅ~♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もうおわかりでしょうが、、、今年もズボラ更新になりそうでございます(* ̄∇ ̄*)
そんなもんきち家族ですがお友達でいてやってくださいナ。
お互いよい一年になるといいですね!

あけおめです♪

もんちゃんもよい年を迎えたかな?

宮崎の風を感じられる「10000HIT感謝記念!」開催中です。
時間があったらぜひ参加してね~♪

以上、連絡でした(^^♪

今年も仲良くし・て・ね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さくらまるさん
なぬーー!!感謝記念とは?!もう遅いかしら?!
今からすぐに行きます!では!

今年もよろしくです!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(濃い~やつで)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/119-0c3b6bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春 «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんをガブリ!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

