2017-07



シャンプーでふわふわ。

今日もいいお天気。

もんじゃのサークルを庭に出して洗って天日干し。

おもちゃやマットも洗って。

そうだ!もんじゃも洗うことにしよ!最近くさいんだもーん。


まずはコームで毛玉をとる作業が大変!毎日とかしても根元がすぐに絡まる!
絡まると痛がってジッとしてくれないし~。毎日のブラッシングって大切なんだねぇ。


お湯をペロペロ舐めながら(飲みながら?)ちょっとだけクンクン鳴えて震えたけど
なんとか頑張ってくれたもんじゃ君。

あまり見ないでくれ~。ガリガリとかいわないでくれ~。 


仕上げのブラッシングはもんパパの係。上手にフカフカにしてくれるけど
080303.jpg
ちょっと無理やりじゃない?

080302.jpg
ワオ!ふかふか~ふわふわ~!いい香り。
でも目が隠れちゃてるよ。早くトリミングに行きたい!
今もふわふわでカワイイけど、短くさっぱりしたい~!
耳だけコロンとしたカット。なんていうのかな?


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/12-39ea572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての花火! «  | BLOG TOP |  » ご機嫌のもんじゃ♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

