2017-09

スポンサーサイト


迎春

2008年、のんびり更新でござーい。

今年もよろしくね。


もんじゃは趣味のぬいぐるみイジメに夢中なり。




家の中でもずーーっとイジメております。
011404.jpg


飼い主が寒いのを理由に、なかなか外に連れていってもらえないストレスでしょう。
本気噛みですよ。
011403.jpg


私には見せない恍惚の表情でスタッフの女の子のお顔をペロペロ。
たぶん彼女に恋をしているのでしょう。だって顔うっとりだもん。
011402.jpg


一番好きな場所でくつろぐ。これも毎日の日課。
122008.jpg



去年最後のトリミングに行ったときのカット。
「たまにはカット冒険したいな~」の要望にこたえていただいてこのようになりました。
みなさまからは「オシャレだね」と言われます。

でも カワイイね とは言われないの。

ソフトモヒカンと、コッカスパニエルのようなお耳。この素晴らしい融合。
DSCF507411.jpg



お正月に近くのドッグランで 1・2noさんぽのさすけくんと、あかねちゃんに会いました~。ブログでは何度も見てた2ワン、そして憧れの存在でもあった2ワンに会えて大興奮!(私がね)

カメラがなく写真が撮れなかったんだけど、想像以上に小さくて激カワのさすけくんと、おりこうなあかねちゃん。パパとの生訓練が見れて感動でした。(訓練の詳しい様子はさるとびさんのブログを見てね)

ディスクも上手なあかねちゃん。そんな華麗な姿を見てソワソワのもんじゃ。
ディスクやりたそ~なもんじゃを見て、さすけくんのパパがディスクをプレゼントしてくれました!!
ヤッタね!!

さるとびさん、パパさん、ありがとうございました~


夢中で遊んでおります。ディスクがひっくりかえせずイラつくもんきち(*^m^*)
011407.jpg


お気に入りのご様子。
011408.jpg


布団の上でもガジガジ。
011409.jpg


今年はあかねちゃんのように大会に出てみたい!と意気込むもんパパですが…

もんちゃん飽きっぽいんだよねぇぇぇ。(私も)


年明けから仕事が大忙しで(ありがたい!)なかなかみんなのブログに行けません。

いや、行ってるけど読み逃げオンリー。スマンです。


こんなズボラな私でございますが、今年もよろしゅうお願いします。


明日はトリミング。さてさてこの耳はどうなることやら。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけたでおめでた。(何のこと?)
きゃー。もんちゃん久しぶりー!トリミングでどんな風に変身したかとo(^O^*=*^O^)o ワクワク待っていたのに、正面からの写真がないまま明日トリミングですってぇー!!(笑)
あんまり見ないコッカー耳。オサレさん♪ 確かにカワイーとは違うかも^^;

んじゃ今年はフリスビーもんちゃんになるのねー。パパ、ガンバレー♪

もんママ、体調だけは気をつけてねっ。読み逃げOKよ!v( ̄ー ̄)v 

>さくらまるさん
あけましたね~すっかりと。もう次の正月が待ち遠しい…( ̄ー ̄ )
食っちゃ寝~飲んじゃ~寝~でダイエットから始まった2008年ですが(まぁやってないけどね)ことよろです♪

コッカー耳、オサレーでしょ(何カットっていうんだろね)
しかもソフトモヒカン。セバスチャンには負けるけど冒険したのよー。
たぶん次は無難なベアカットでしょう(旦那がコレが一番だってー)
フリスビー、頑張るよ!(私以外ね)オホホホー

さくらまるさんのステキ企画乗り遅れのショックをまだ引きずっておりますが(笑)、読み逃げで乗りきります!(なんのこっちゃ)

 こんばんわ!
明けましておめでとうございます!
新年の挨拶したかったんですが、のんびり更新で(○゚ε゚○)プププー
今年もよろしくお願いします!!
今年の目標!
もんじゃファミリーのように、車で泊まりながらの旅行なんてしてみたい!

もんじゃ君のカットいいじゃないですか~
周りと一緒では面白味が無いので
個性的なカットしてください!!

かわいいお耳♪♪
もんちゃん、おしゃれですよ~。

さるとびさん、この前御前崎のエクの時に見ましたよ。
お友達のお友達で・・・
なんだかもんちゃんとも会えるような気がしてきた!!!

>babaパパさん
明けましておめでとうございます♪
こちらも負けじと超のんびり更新ですよ(*^m^*)うはは。
マロンくんと車中泊の旅~♪ぜひチャレンジしてくだい!のんびり旅行サイコーっす(´∀`)
う~ん、我が家の今年の目標は…
もんじゃを太らせる!目指せ4キロ台!
飼い主は痩せる!目指せ○○キロ!(←目標すら公開できず)ブホホー
もんじゃのカットしてきました。またまた無難なカットに落ち着いたのであります(* ̄∇ ̄*)
babaパパさんのように器用にカットできると色々冒険できるのになー。
こ、今年の目標に入れるか!おうちカット!(ぜってー無理!)

そんなこんなのアホアホな飼い主ですが、今年も仲良くしてやってくださいね~♪

>のえるはうるさん
あけおめです~☆
もんじゃの耳は退色がすごくって、中の方が真っ白なの~。まるでカラーリングしてるかのよう。
昨日のトリミングでまたかわいくなりました(親バカ~ん)
さるとびさんちのさすけ君のお顔の小ささに衝撃を受けて、今回はもんじゃも顔まわりをすっきりさせました。でも顔は小さくならんねぇ~って当たり前か(*^m^*)
私も今年はノエルくん一家とも会えるような気がします!
そのときはもんじゃと私をハグハグしてください(笑)

もんじゃ君本当にお姉さんに恋してる(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★
感じですね(o^-^o) ウフッ

フリスビーカジカジして壊しませんか(δ_δ?)ハテナ?
うちは怖くて渡せません、
だって絶対破壊します。

もんじゃ君目指せ4キロですかスリムだもんね
ところでもんママは?
私も携帯サイトの痩身で毎日体重 計ってるのですが
計ってるだけで特に何もしてません、
でもお正月実家に帰って太ったでしょ、
そして今どじなことに家の中で転んで
歩くにもやっとでこれでは増える一方です、
(ノ_∂。)クスン

>きじとらにゃんさん
最近のもんじゃは誰にでも顔ペロペロです(しかも飛びついてね)
フリスビーはガジガジしすぎると取り上げます( ̄ー ̄ )かけらを食べそうで…
そうなの!今年の目標は体重をアーーップ!させること。
今は、フードを一度粉末にしてから、お湯で溶いてお団子にしてじゃないと食べません(* ̄∇ ̄*)あは。
しかも快便すぎ。食べた量にみあってない。。何を食ってるのだ?
私はその逆ですわ(*^m^*)オーーーホホホ。って笑えんけど~
きじとらさんは転んだの?!大丈夫ですか?歩くのもやっとって結構ひどく転んだのね><
私は正月太りをどうにかせねば!とフラダンスに通う予定(未定)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/121-e1fbadee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

