2017-09

スポンサーサイト


トリミング

私の髪型は「もんじゃに似てるね」とよく言われます。

そう。モジャモジャ。

ふんわりパーマじゃなくて、トップからぎっちりパーマ。頭でっかちです。アフロのようです。

色ももんじゃと似てるので、お揃いだね~と言われます。ちょっと嬉しかったりして(〃∇〃)


次週!わたくしの頭でっかちパーマ公開!!(ウソ)


さてさて、私よりもカットの回数が多いもんじゃ王子。


トリミング行ってきましたよ。


コッカー耳をカットしました。え?わかりにくい?
011805.jpg


もふぅ~(〃∇〃)かわいすぎる。
011802.jpg


トリミングに行くとブルブル震えて、帰りの車の中では目もあわせてくれませーん。
でも家に着くとご機嫌です。やっぱりこの無難なカットが一番スキかも。
011806.jpg



ご近所さんにランチに誘われました。
2軒お隣さんです。にゃんこがいます。


グアムのお土産をいただきました。
ありがとう。
011801.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんまま素顔公開_ロ(。。 )mケシケシ

もんじゃ君可愛くなりましたね、
お耳すっきりのふんわりでグッドです
うちもトリミングに行くと
車から降りると震えてます、
ドンだけいやなんでしょうね。
でも伸びちゃうからカットしなくちゃならないしね、

お隣さんにゃんこちゃんいるんですか
もんじゃ君とはなかよしできますか
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
今度からみを見てみたいな

え??もんちゃんカット??
どんな髪型か、楽しみです~!!!
って、今回のカットもいいですね。
お顔がすっきりいい感じ♪
かわいいよ~、もんちゃん☆

にっこり笑顔のもんちゃん。もちろん、かわいいー♪
ゴディバのチョコ。うー食いたい・・・
でもでもそれよりカットよりもんママの髪型に興味が湧いてきました。ぜひUpカモン♪
私も遠い昔、根元からパーマかけて「つのだひろ」よばわりされた事があります(笑)

もんママにだけ教えてあげる。(←恩着せがましい?)
ぢつは、ももたろう、次回アフロの予定です。(ダンナもしらない(笑))

 こんばんわ!
もんママのボンバーヘッドの公開ですか?
見てみたい!!
以前、僕がスキンヘッドにした時、
息子達にマジックで☆マークを書かれ、
ドラゴンボール!と大笑い・・・写真撮られまくりました (;-_-)ノ
親を何だと思っているんだ!!と言いながら、いじられて喜んでる、
叔父さんです ・ハイ!
もんじゃ君、耳短くなりましたね~
似合いますよ~
それでは、もんママのボンバー楽しみにしています。

>きじとらにゃんさん
セロくんたちもトリミング苦手ですか。
もんじゃは店につくとブルブル震えてかわいそうです。
トリマーのお姉さんは大好きなのにねぇ。
お隣のにゃんこともんじゃはまだ会わせたことないのよー。たぶんムリかも…
にゃんこが嫌がるでしょうね。私ともやっと近くで遊んでくれるようになったのです。
にゃんこの動きもめちゃカワイイよねぇ~♪ネコパンチされまくりですよっ^^;

え?素顔ですって!ムリ(×100)
最近つくづく思います。写真はウソつかないな~って(* ̄∇ ̄*)うはは。

>のえるはうるさん
顔まわりはすっきりカット、体はガリガリ隠しカットです(笑)
太ったねぇ~と言われるけどぜーんぜんガリガリくん。
やっぱり冒険できずに無難なカットに落ち着いてしまうワタシ…つまらん女っす( ̄ー ̄ )
ワタクシのもんじゃカットは言ってみりゃーボッサボサってことです^^;アハハ

>さくらまるさん
ナヌーー!セバスチャンがアフロとはーー!こりゃ楽しみ!!
アフロってかわいいよねぇぇ(〃∇〃)いつか挑戦したい…(つまらん女卒業じゃ!)
ワタシだけに教えてくれたのねん。じゃーしょうがないから(←恩着せるよ)ワタシのもじゃもじゃパーマネントを公開しましょう(いつかね)
つのだひろよりソフトよ☆でももんじゃより毛がからまるよ(笑)

>babaパパさん
こんばんは~♪
えーーーbabaパパさんスキンヘッドにしたことあるのね(*^m^*)
しかもドラゴンボール~って!うはは!☆ひとつならイーシンチュウだね(←そこまでいい?)
ワタクシのボンバーは笑えませんので。ひきまくりでしょうな(* ̄∇ ̄*)
もんじゃより絡まる毛、痛みまくり…アゥ

もん君、キャワイイ~!!!
もん君は、クリクリな毛&オメメですよね~
(ウンウン、確かに、ママに似ているぅ~、素顔美人ママそして笑顔が似合う女性!)
そっかぁ、美容院が怖いのかな?
苦手なんですねぇ~
でも、それだけお家がスキってことですよ~
もん君に、伝えたいよ。
「君のかわいくなるためには、必要なことなのっ」ってね!
今度、我が家の2ワンに訳してもらうとするかな?

>マンリーママさん
いや~ん☆☆素顔美人~♪♪笑顔似合~う~♪♪(←喜びすぎ?)
マンリーママのキュートっぷりには負けますワ(〃∇〃)むふぅん(…私たちっていったい)
でもあのときの私、ジャージぃでしたわ(* ̄∇ ̄*)アワワいつもはオサレなのよ(大ウソ☆)
もんじゃはトリミングが大キライです。。痛いことされてるのか?と思うくらいブルブル震えるのよー。
マンリーちゃんとトゥーリーちゃんにみたいにお目目が大きくみえるカットにしたんだよ♪でも限界があるね~うはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/122-634e8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり中 «  | BLOG TOP |  » 迎春

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

