2017-09

スポンサーサイト


久しぶりなのだ

お久しぶりでございます~!!!

もう誰も見ていないかもしれないけどーー久しぶりに更新してみました!

ご心配された方、待ちに待っていた方!(え?いない?)
もんじゃも私も元気です!

久々の登場なのにう○ちしてるとこでスマン。。
画像-0054


実は私、赤ちゃんを授かりました。

詳しくは書きませんが、私には奇跡のような出来事なのです。

現在、妊娠7ヶ月、まだまだ油断できない状態で、
ここまでも気が遠くなるくらい長かったんだけども、
ここから2ヶ月もドキドキなのです。

これまではブログを更新する余裕もなかったのですが、
トリミングでもんじゃがかわいくなったので(親バカは相変わらず)アップしてみました。

これからまた数ヶ月はブログお休みすると思います。

が!!お兄ちゃんになるもんじゃは元気ですので♪

コメントはクローズさせていただきますね。

「お兄ちゃんか…ボクちんの天下もこれまでか?」
画像-00591

スポンサーサイト

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/125-d8e12d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原へ。 «  | BLOG TOP |  » お休みしまーす

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

