2017-11

スポンサーサイト


伊豆高原へ。

またまた久しぶりとなってしまった~┐(´-`)┌
育児と仕事の両立がこんなにハードだとは!毎日へろへろっす。年のせいか体力もなくて、もんじゃの散歩も旦那まかせに…

もんじゃはベビちゃんのことがあまり好きじゃないご様子。どっちかというとライバル!って感じでしょうか。手とか顔をペロペロなめるとベビちゃんが嫌がるっていうのを知って、近づくと舐めまくりです。
たまにワタシが見てないと思ってかるく噛むのですよ。
まーそのあとベビちゃんのハイスピードパンチが入って凹むもんじゃですが(* ̄∇ ̄*)
IMG_0564.jpg


そうそう、ベビちゃんのおかげでもんじゃのフード問題が解決!横取りされると思うのかガツガツ食べるようになった。取るわけないじゃーん!けどほんとにうれしい。どちて食っても太らないんろ。こういう体質なんだろうね。変わってほしいわ。

先週、伊豆高原へ行ってきたよん♪伊豆は2年ぶりです♪雨ばっかだったけど。ブー。
お宿は 「はんなり」 さんへ。軽井沢の 「ジャルディーノ」 も素敵だったけど、はんなりもよかった!元々がお屋敷だった敷地を買い取って旅館を建てたんだって。7棟全て離れみたいになってて贅沢な造り。ワンコ用の露天風呂も各部屋についてて、しかも天然温泉かけながし!!まだオープンして数日だったせいかめちゃ奇麗でした♪♪もんじゃもテンション
私たちもテンションあがって写真があんまりない~超特大の金目鯛の煮つけが最高だった!頭の中もグリグリ食べて、残ったのは目ん玉と骨だけ。あんまりきれいに食べたから仲居さんに笑われた(-_-)ゞ゛うはは。
IMG_0854.jpg


もんじゃのための旅行だったのに、バタバタとベビちゃんのお世話ばかりでやっぱりイジケたもんじゃでした。

もう慣れっこなのだ。
画像-0038


いやいやたっぷり可愛がってますよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです、
きっと育児大変なんだろうなって、、
もんじゃくん良く食べるようになりましたか、
うちは2ワンコなので競い合って食べてます。
サラはそのせいでちょっと太ってきて最近はちょっぴりフードを減らしています。
避妊したせいもあるのでしょうか、
太らないもんじゃ君がうらやましい

伊豆旅行楽しかったですか
ステキなところですもんね。
うちはみーちゃんがいるので泊まりの旅行はできません。
お盆が過ぎたらまた軽井沢にでも行ってきます。

育児大変でしょうけど
かわいい時期はあっという間に過ぎてしまうから
今を楽しんでくださいね。
できるなら息子を小さくもどしたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お~~、息子ちゃん大きくなりましたね!
もんちゃんにとってはライバルなんだ。
うちもそうなるのかな~。どきどき。。。

伊豆の旅行、お天気は残念だったけどみんなでおでかけできてよかったですね。
もんちゃんもいい気分転換になったよね、きっと。

きじとらにゃんさんへ。
ドキーー!育児が忙しいとかなんとか言いながらおじゃまするのも忘れて…Σ( ̄ロ ̄lll)あ、読み逃げはしたか…(* ̄∇ ̄*)ご、ごめんです。
いやいや、本当に時間がないというか初めての育児で時間の使い方がヘタっぴというか。。もんじゃとの時間もなかなかできなくてナデナデばかりでごまかし中^^;
もんじゃのご飯タイムになるとベビちゃんがのそのそとハイハイして近づいてお皿に手を入れるのでよ~もう必死に早食いしてるもんじゃくんです^^

そっかぁ~みーちゃん連れてお泊り旅行って行けないもんね。今回の旅行はもんじゃへの罪滅ぼし~のはずだったのに、結局子供の世話でほったらかし…早く離乳食終わってほしいぃぃ。でもこの時期はあっという間ですものね。大変だけど楽しんで育児しますよ!

のえるはうるさんへ。
もうだいぶ大きくなりましたよね~♪♪ゴロゴロする時期かな?ワンコとの関係はどうですか~。2ワンともおりこうだからきっと上手に距離とって遊びそうだよね。もんじゃはライバルがきたー!って感じでおもちゃをもってきてはベビちゃんと引っ張りっこ。ベビちゃんの予測不能な動きにやられっぱなしのもんじゃですよ^^;
旅行は車での移動時間が長すぎて、もんじゃは慣れっこだけど、ベビちゃんにとってはハードすぎたようです。。車の中でグズグズ~でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/130-be2d31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風きてます。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりなのだ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

