2017-05



台風きてます。

なんだか忙しいです。

そしてすっかり秋やら冬やらです。

そしてすっかり放置ブログです。

でも見にきてくださっている方がいるので頑張って更新。してみました。

もんじゃ王子はベビちゃんの残りご飯を狙ってほしがるようになりました。そしてその結果、自分のご飯を食べなくなりました。


そりゃそうだろ。


もんじゃくん、我が家にきて3年。
人間でいうと30歳くらいです。
男として油がのっておりますな。
↓って顔じゃーないけど。なんかまだパピーみたい。
画像-0063



車の中です。ベビーに占拠されたもんじゃスペース。
でももうすぐキャンカーがくるよ!たっぷりもんじゃの場所とろうね。(ホントか?)
画像-0069



キャンカー、注文してかれこれ4ヶ月が経とうとしております。まだまだかかるのか謎。造ってる最中だと思うけど、途中経過の連絡もない。まーキャンカー買うひとたちって気長にまつスタンスなんでしょね。


このブログもそのうち旅ブログ化しそうです。



最近の雨で散歩も行けず。。
そんな目で見ないで。



来週は九州から両親と妹が来ます。はるばる愛知県まで。
もんじゃはテンションあがってしまうのでしょうね。
そしてワタシも飲んだくれてしまうのでしょうね。

あー楽しみ。


ていうかタイトルの話題いっさいしなかったね(笑)

● COMMENT FORM ●

みんな元気そうでよかったです!
キャンカー買ったんですね。
うちもあるけどやっぱり便利。
こどもも一緒にとなるとますます使い道が広がりそうです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/135-4296da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付知峡へ «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原へ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

