2017-07

スポンサーサイト


はじめての花火!

近くの花火大会。もんじゃにとっては初めての花火。

バーーン!と大きな音にびっくりするかな?と思ったら結構平気な様子。

ちょっと近くまで抱っこ散歩。夜の散歩もはじめて。

近くの土手を上がっていくと人がいっぱい。バーベキューのニオイや車の音、たくさんの人達の色んなニオイにもんじゃもキョロキョロ。

花火もキョトンとした顔で見てました。とってもカワイイ。



帰りにティアラちゃんというすごーーく素敵なボーダーコリーのワンちゃんにご挨拶。ビクビクしながらも尻尾フリフリ♪ティアラちゃんは穏やかで優しい性格みたいで、もんじゃのじゃれつきにも怒らず遊んでくれた。ママさんにおやつをもらってもんじゃ君ご満悦~。

帰ったらもんパパはビール。もんじゃはおやつ。
今日は刺激が強かったから特別に大好物の芋クッキー。
080505.jpg


お友達にいただいた手にすっぽりかぶせて遊ぶぬいぐるみ。
昨日は大大大興奮で遊んでもらってよかったね。
今日も遊ぶ?もんじゃ、オスワリ。マテ~
080507.jpg


ヨシ!
080508.jpg


このやろ~!ガブッとしちゃうゾ!
080506.jpg



今日は留守番中にトイレシートをビリビリ!寂しかったんだね~。
もんパパに思いっきり遊んでもらってご機嫌直ったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

シャンプーや花火、ワンコ友達・・と着実にいろいろな経験し始めましたね(^^♪ これからもっと楽しくなりますね!もんちゃん、とってもお利口さんだわぁ~。↓のペットボトル玩具、早速うちでも作ってみます!

>さくらまるさん
ちょっとずつ色んなものにふれて社会性を身につけさせたいですよね。
「おいで」ができるようになったらドッグランでいっぱい遊ばせたいです♪
でもおいで~は難しいですねぇ。外に出たら全くダメです。。アゥ。
ワオ!お利口~!と思うときもあれば、???と思うときも。今は見てるだけでカワイイので(親バカ前回中!)たっぷり愛情を注いで、そのうち厳しく!・・・・できないかなぁ~(笑)
ペットボトルのおもちゃは飽きずに遊んでくれるのでグーです♪うちのもんじゃだけかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/14-88c723ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せ顔♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーでふわふわ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

