2017-05

スポンサーサイト


動物園♪

市の無料動物園へ。
遠くにチラッと見えるのはサル。
みっきーなはおサルさんに夢中。




鹿にもひるむことなく草やり。
IMG_1929.jpg



やっぱりいつの時代もゾウは人気者だねぇ。
IMG_1940.jpg



前に行ったときより楽しそうなみっきーなでした。
色んな動物がわかるようになってきてるんだね。


にんじんとさつま芋の蒸しパン。
おやつの定番になってきました。砂糖はキビ砂糖を少しだけ。
大人もヘルシーなおやつとしてグー!
IMG_1879.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっちのブログからきました~ごぶさたさたです。
もんじゃくんは幸せワンこですね。みきなちゃんもキュート!
僕の家では妻が何でも食べさせてしまうのでデカデカ犬で困ります。
来週からまた旅にでます。どうなることやらですが・・・・
またアップするのでよろしくです!その前にスカでご報告かな?
こちらではもんママさんとお呼びしたほうがよいのですよね?

>don!さん
うわお!カキコありがとですー!
来週からまたはじまるのですね(笑)
羨ましい限りです。デカわんこも。
もんじゃは毛でごまかしてるだけでガリガリっす。
飼い主とは大違い┐(´-`)┌あはははー
スカイプ最近立ち上げてないこと多しですぅ。
またお話聞かせてくださいねん。
あははは!もんママって呼んで呼んで!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/147-442ccd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめます! «  | BLOG TOP |  » チョコチップシフォン

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

