2017-11



ホルモーン♪

朝からなんかイライラしてたんだけど、

バッサーと髪切って、美味しいものを食べたらピローンとご機嫌です。

こんなんたまらーん。いつも行くホルモン屋さん。
久しぶりにシュウちゃんと二人です。
ワタシが運転手だったからビアーが飲めなかったのが残念。


〆のモツ鍋がウマ。ウマ。ウマ。以上。
100612_184347.jpg


みっきーなは友達がみてくれたけど、やっぱり心配でゆっくりは出来なくてダダダと食べて帰宅。
そんな心配をよそに、みっきーなは床を這って移動する技を身につけておりました。
IMG_0146.jpg


もんじゃ王子は朝からご褒美のためだけに必死にブラッシングに耐えてたよ。
ガンバレ。
IMG_0138.jpg





● COMMENT FORM ●

こんにちは

こんにちは。
みきなちゃんのブログ、最近ないのかなーっと思っていたので、うれしい。
これからはこちらのブログに遊びにきますね。
みなさんお元気そうで、何よりです。
わんこちゃんもいたんですね。
可愛い~。
これからもみんなの元気な様子、楽しみにしています。

yunamamaさんへ
こんにちは~♪ご訪問ありがとですーお元気ですか?
あっちもこっちもブログ書いてて、もうわけわからなくなってしまい・・・┐(´-`)┌
これからはこちらでバンバンみっきーなのこと書いていきます!(たぶんバンバン・・・)
我が家のわんこはビビリなので、みっきーなにいじられておりますよ^^;うはは。
これからもよろしくです♪

こんにちはv-341
ブログ再開うれしいですv-344

みっきーなちゃん、少し見ない間にさらにお姉ちゃんのお顔ですね~v-344

oriseiさんにはイタボンくんがお熱で会えなかったんです(T_T)

今度会える機会があったらぜひもんママさんとみっきーなちゃんも一緒にみんなで会いたいですねv-392

かわいいみっきーなちゃんとかわいいもんじゃくん。
これからもブログ楽しみにしてますね~(*^^)v

まえゆるもさんへ
いやーーん♪すっかりご無沙汰ですんません。
そっかぁイタボンちゃんと会えなかったんですね。。
次回はワタシも参加しますーーー!!またみんなに会いたいっす☆
優しいお兄ちゃんと美人のお姉ちゃんたちが忘れられないです^^
あ!イケメンの旦那さんもだ!(笑)

ブログ、こっちでこれからもよろしくお願いします。


ワーうまそうですね。ホルモンにビールが飲めないのはさぞつらかったでしょう(笑)
もんママさんはお酒強い?僕は年々弱くなって年を感じてますよ。
酔うとめちゃくちゃにギター弾いてー歌ってーヒンシュクかってます・・・

don!さんへ
うまそでしょ~(〃∇〃)ビアーがあれば2割増しでウマいよねぇ。グスン。。
ワタシはお酒は強ぉございません。でもスキ。ちょっとで酔っ払いだから安上がりです(笑)
あらららdon!さん酔うとギター弾いちゃうんですねー♪ごっきげーん♪そんな人いたらめちゃ楽しいじゃないですかー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/149-bdb4041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニぜよ «  | BLOG TOP |  » まとめます!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

