2017-09

スポンサーサイト


幸せ顔♪

走っちゃいました♪



すごく広くてすごくきれいな芝公園にて。
思いっきり駆け抜けるもんじゃを見てるとこっちまでウキウキ!


外でおいで~と呼んでも聞いてくれない^^;
080702.jpg



もんじゃはもんパパが大好き!顔をぺろぺろするのが大好き♪
080703.jpg


暑いよ~。日影がいいよ~。
080708.jpg


もんママがうるさいからきてやったよ。
080704.jpg
↑無理やりつかまえるのやめて~。

フセしたまま水をゴクゴク!うまー!
080707.jpg
お行儀が悪いって言わないでね。


ちょっと疲れたのか帰りの車の中はすやすや眠ってました。
また行こうね~♪

今日で3ヶ月。我が家にきてまだ1ヶ月ちょっとだけど中身の濃い~時間だったね。
この1ヶ月間の出来事、絶対に忘れないよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわー!(^^)! いいなぁ~ いよいよお外で思い切りですか!!もんちゃん楽しそう♪ みてるこっちまで嬉しくなるよ!!
やっぱ「おいでー」はできなきゃね・・うちも無視されっぱなしです(笑)
さくらも夫(パパ)の顔を舐めるのが大好き。。また舐められっぱなしでも平気な夫に私は感心するけど。 男性の顔ってワンコにとっては舐めやすいのかしら??(笑)

はじめましてー☆
もんじゃ君モコモコしていてかわいいですねー。
思いっきり走れる場所が近くにあっていいですね。
ウチは近所に走れる場所がないので、早く連れて行ってあげたいです。

>さくらまるさん
外でのかけっこ、楽しそうでしょ?うふふふ^^
もんじゃのおかげでただの公園も素敵な場所になりました。
でも「おいでーー」はまだ無理ですねぇ~^^;多くを望んじゃいけない、、と思いつつも期待してしまう親バカです(笑)
朝のおはよ~の挨拶も私よりもんパパの方が長いんですよ。ペロペロペロペロ、、、、ずーっと舐めてます。よっぽどおいしい(クサイ?)のでしょう^^

>misu☆さん
はじめましてー♪
モコモコもんじゃをかわいいと言ってくださってありがとうございます(〃∇〃)
早くトリミングにいきたいのですが、今のコロコロした姿もいいなぁ~と悩み中です^^
興奮スイッチが入るとダダダー!ガルルルー!と暴れまくりなんですが、
思いっきり走らせた日はぐったり疲れて家で興奮しなくていいです~。やみつきです^^うふふ。

もんじゃくん、コロコロしていてかわいい~
体系が、ベイビーって感じがしますね~
ん~、我が家のマンリーも数ヶ月前は、こんなだったぁ・・・
って、観てましたよ。
お水もおちそう~

もんじゃくん かわいい~♪
すっごい うれしそうに走ってるよ~!!
わんこって芝生の上を走るの 大好きだよね。
特に クラクラするくらいのきれいな芝生だから、
もんじゃくんも きっと 格別の幸せだったんじゃないかな?
そして、パパさんもママさんも 幸せいっぱいだよね♪

↓の記事 花火 キレイに撮れてますね。
豪華な花火大会 ですよね~。 しっかり見れて羨ましい~!!
うちも 結婚当初3年間住んでいたところでは よく見えたんですが、
今は 少しずれただけなのに ・・・ 音だけです。
今年は 高速道路から 少しだけ見れました。

>マンリーママへ
モコモコなので太ってるねぇ~と言われるんですが、ホントは痩せっぽっち。
でも体つきは仔犬!って感じですね^^歩き方もひょこひょこしてマス。
仔犬期間は短いので思う存分楽しんでおりまーす☆
写真もいっぱい撮ってます。(パパがあきれてます^^;)うほほ。

>さるとびさん
走ってるところを撮るのって難しいですねぇ。幸せ顔を見てると笑ってしまってシャッター押すのが遅れてしまうんです(笑)
この日もんじゃは転げまわって楽しんでました。もんパパも裸足で走り回って子供に戻ってました。そういうの見てると幸せですね☆みんな同じかな?うふふ。
花火の写真もこれまた難しい~>< 何枚も失敗しました。 
もんじゃは花火よりもたくさんの人に驚いている様子でした。
これからもっと色んな経験をさせたいナ~♪ワクワクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/15-51dc03b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワニワニ。 «  | BLOG TOP |  » はじめての花火!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

