2017-05

スポンサーサイト


カニぜよ

今日は運転が多くて疲労困憊。
クッタクタだったけど、帰ったら


カニーーーーーーー!!ハゥーーーーー!


間違いなくポン酒でキマリ。
みっきーなはコワコワ(怖い)と言いながらも手をのばすー。



京都に行ったスタッフさんのお土産。
もんじゃにだけ。だけ?!わ、わ、わ、私には~~~ ( ̄ー ̄ )
近江牛入りですってよ。
IMG_0147.jpg


欲しくて欲しくてブルブルしてます(笑)
100614_202604.jpg

この顔がたまらなくスキ。
100614_202800.jpg



次のもんじゃのカットばっさりいくぜよ。


そういえば今日、みっきーな、「牛若丸」って言われた(!)


牛若丸をあんまり知らんけど、髪型かなー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

モンママさま

ロビンハウスブログからワープしてきました~(*^^*)

車止め、ありがとうございました!

外構も出来ましたが、車止めはイケてなかったので「いらん~!」と拒否し設置しておりません。

さっそく我が家にも…って思ってます♪

ウチは「乙川の家」でギャラリーに載っております。お時間あったら見てやって下さい~


娘ちゃま、カワユイですねぇ
「牛若丸」分かります
ウチには2歳9ヶ月の坊がおりますが、いつも追っかけまわしてます(^_^;)

リスのお母さんへ
ロビンブログでは本当にすみませんでした~遅過ぎですね^^;
リスのお母さんのお宅見たい!見たい!
乙川の家のギャラリーってどこで見れますか?また教えてくださいまし。

住み心地いかがですか?はじめての夏かな?
我が家はこの時期から家の中がひんやり気持ちよくて気持ちがよろしいです♪やっぱり断熱は大事ですね~!セルロースのすごさを友達みんなに言いまくってますよ(笑)

お子さんもうすぐ3歳なんですね^^男の子は体力勝負ですね!
あ、牛若丸わかりますか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/150-368d5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器でちゅー «  | BLOG TOP |  » ホルモーン♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

