2017-07

スポンサーサイト


武器でちゅー

暑ーー。もうね、歳とるとただ疲れるだけ。暑いのって。
いちいち日焼け止め塗るのもおっくう。
寝なきゃ~はよ寝なきゃ~やべぇよ~と思えば思うほど頭が冴えて・・・
結局ほとんど眠れぬままスズメがチュンチュンいうとった。
でも!みっきーなはきっちり8時に起きてご飯食べてお散歩GO!
いつもの神社へ到着。お友達とも合流です。
あ、武器でちゅー

ブゥーンッ!!見よ!!このしなり。
IMG_0157.jpg
何を目指しているのでしょうか・・
そりゃお友達も口あんぐりですよ。
やっと読み終えた!DVDも出たね。恩地さんカッコよすぎ。
IMG_0171.jpg
さて!今日はお友達とディナーです(≧∇≦)
お酒はひかえよう・・・ ムリか・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ~。やっぱりみっきーなちゃん、べっぴんさんやね(>▽<)!!!
(この服もかわいいなぁ~♪むっちゃ好み^^)


ワンパクなみっきーなちゃんの姿、想像できんけど

実際はかなりワンパクさんなのかな(^^)!?


暑いときの散歩はホンマ堪える年になったよね(^^;)

子に走られて追いかけるのも疲れるし・・・・・

抱っこせがまれてずっと抱っこ状態も疲れるし・・・・(^^;)

か、かわいい~~~~!!!!
ゆづの何倍も・・って比べるのが失礼なくらいですi-201
かなり母の好みでゆづのお嫁さんにしたいな。なぁんて・・・i-229

うちも1歳過ぎて大分お出かけしやすくなったので会いに行きたいで~す♪

oriseiさんへ
うははは!ほんと、子育てって体力勝負ですよね~クタクタな時に限ってダッコー!だし歩かないし、寝ないし(笑)

ずいぶん前から「もう少ししたら楽になるよね」ばっかり言ってるんだけど、そんなこたーないね。むしろますます暴れはっちゃくですよー。

みっきーなはワンパクでバタバター!というより慎重に獲物を狙うタイプです(笑)
こないだも、ワタシがトイレに行ってる間に家の中に砂場がありました。外から持ってきたみたい・・ヒエー!
こっそりイタズラばっかりしてますよー。



のえるはうるさんへ
ゆづちゃん大きくなりましたね~!みっきーなはヒョロヒョロですよ~^^;
おおおっお嫁さんにしてくれるんですかー(´∀`)年下もありか・・あ、私の意見だ(笑)
1歳過ぎるとおでかけの幅も広がって楽しいですよね~目が離せなくて大変にもなるけどーうはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/151-08412518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハバネロ! «  | BLOG TOP |  » カニぜよ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

