2017-09



ハバネロ!

お店の隣に美容室が入ることになって、工事の音がスゴイ。

でも隣が美容室だとすっごく嬉しい!
ちょっとトリートメント~♪とかできるし。


そういやiphone4が出たね。

ワタシは最近iphoneにしたばっかりなんだけど、

ホントーーーーに便利!!

カメラ機能は最悪すぎるけど、ネットもゲームも便利なアプリも全てがよい。

今は「DORAGON ORTALS」にハマってます。
仕事しにゃいかん~と思いながら夢中。いかんいかん!

iphone4はカメラ機能が格段にアップしてるから、そこだけ欲しいー。

新し物好きではないので、飛びついて買うほどじゃーないけど、

カメラがなぁ。。


友達と韓国料理食べた~♪
↓これがまた攻撃的な辛さ!!!!辛いというか痛い!!!!
100618_185413.jpg
少々の辛さは平気なワタシがタレをなめただけでギブ!!!!ハバネロ~。

店員さんも、「これは痛いですよ」って言ってたんだけど、

ほんとに痛い料理は出しちゃーダメでしょうよ。。



ロディにおやつをあげてる・・・



いぬのきもち7月号に、うちのお店の広告がのってま~す♪♪
ワンコとは全然関係ないお店だけど・・・(* ̄∇ ̄*)

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

むすめさん、ロディーににおやつあげてるのね♪
かわいい姿に思わずえがおです(*^^*)

わたしも辛いもの好きなんです
家族と辛さの好みが合わないので、ウチでカレーをたべません。。。。
カレーはもっぱら「ココイチ」でございます。


我が家ですが、ロビンHPの「家を建てたい」ってところの
ギャラリーにUPされています。

引っ越して2ヶ月ですが、
パインの床はやんちゃな息子に抵抗できず・・・
無残なキズが着々と増えています
わかっってたけどね~(泣)

りすのお母さんへ
こんにちは♪
見ましたーー!素敵なおうちですね。ロビン!て感じです^^
キッチン広くてうらやましぃですー収納もたくさんありそう☆
大きな吹き抜けもうらやましい!
床は我が家も傷がすごくてボロボロですが、娘は気持ちがいいみたいで、いっつも寝ころんで遊んでます^^傷も全てがあじわいだと思って、、、と言い聞かせてマス(笑)

リスのお母さんも辛いもの好きですか♪でもこの辛チキンは殺人的な辛さで唇が倍になります。あと次の日が大変なことに・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/152-72943857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ッコリー «  | BLOG TOP |  » 武器でちゅー

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

