2017-07

スポンサーサイト


ッコリー

アチイねぇ。

九州出身のワタシにゃこたえる湿度。愛知県の夏にはまだ慣れない。


今日はショップの外装の打ち合わせ。

よいアイディアがなーーーーんも閃かなかったんだけど、
ショップの前をウロウロ歩いているうちに


きた。きたよ。ピーンと。


スパニッシュ瓦をはめる!!


ショップは普通の四角い1階建のビルなので、瓦をはめるには少し傾斜を作るしかない。


あーなんか燃えてきた!家を建てたとき以来のこの感じ。


ワクワクする~。しばらくは楽しめそう(〃∇〃)



片方だけ二重に。。ッコリーッコリーと言いながらブロッコリー食べてます。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お店、改装するんですね~(*^。^*)

今でもとっっっっても素敵なのにさらに素敵になっちゃうんですねv-238

また遊びに伺うのが楽しみだわv-266

みっきーなちゃん、ブロッコリー食べてる。
すご~いv-424

トウは最近、食べないし、夜泣きするし、暴れながらぐずるしでとっても大変(T_T)
でもかわいいけど(*^。^*)

土曜日が手術から1年でした。
暴れながら泣いているトウを見て、元気になった喜びと
術後のトウを思い出して泣いちゃった(^^ゞ

まえゆるもさんへ
そうなんですよー!ショップの改装を本格的にやります!
今は外観が事務所~って感じなので。。
ぜひぜひぜひともまた遊びにいらしてください(〃∇〃)

みっきーなは手づかみなら何でも食べるようになってきたのですが、スプーンも使えずコップでも飲めず。。。コップの中に口を全部入れて舌でペロペロするんですよ。ワンコの影響でしょうか。。そのまま傾けるのでもちろん全部こぼします┐(´-`)┌

トウくん、あれからもう1年も経つんですねー!早い!!
あの時は自分のことのように感情移入しましたよ。ガンバレ!って。
泣いちゃうのわかりますよぉ。私も今でも泣けてくるときがあります。元気な今を当たり前って思わずに健康に感謝しないとですね。

トウくん夜泣きするんですね。繊細なのかなぁ。みっきーなも必ず夜に一度大泣きしますよ。1時間ぐらいアウアウいってるときもあります。大変だけどやっぱり可愛いですよね。ママを求めてる~って勝手に嬉しくなります☆でも寝不足はつらいですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/153-cc7bff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱く! «  | BLOG TOP |  » ハバネロ!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

