2017-05



熱く!

ちょっと疲れてるのかなぁ。

どれだけ人と関わっていてもどれだけ楽しい場所に行っても

拭えない孤独感。そして焦燥感。

妻と母と社長業と3つの役割をこなすにはとんでもない精神力が必要。

自分の限界に気付きながら、それを横目に毎日をやり過ごす。

熱い思いがなければ動けない自分。
人生であと何回魂が揺さぶられるほど熱くなれるんだろ。

焦燥感。


「絶対に必要なのは熱意である。熱意にかけては最高でなければならない」

松下幸之助が経営者に向けて言っていた言葉。


まさにだ。


熱意。


商売がうまくいっているときほどこの「熱意」がなくなる。

はい、熱意いただきました~ってその辺に転がってないからこれまた大変。


アンテナですね。どれだけアンテナをはってコレだ!と思うものを見つけることができるか。


自分本位ではいけない。それによって必ず誰かが幸せになること。


見失わないように。大事なものを。


熱く。熱く。



なんか色々な感情がリセットできたような。


気のせいか。。




いいねぇ。キミはいいねぇ。
100619_185047.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/154-7d0ed1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップにて «  | BLOG TOP |  » ッコリー

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

