2017-07



断髪式

こりゃ見てられないっす。暑そうで。

ということでバッサリ切ってしまおう!

シュウちゃんはちょっと難色示したけど ( ̄ー ̄ )

切りたい、切りたい、、ウズウズしてきちゃってもう止まりませーん。

断髪前。なんだ誰かに似てる・・・



あー楽しい。髪切るのって楽しい。
IMG_2089.jpg


15分ほどで無事に終了。
シュウちゃんから綾波レイでお願いされたのでそのようにしたつもり。
てかあんまり知らんのだけど(´∀`)えへ。
IMG_2093.jpg


あースッキリしたっ♪

● COMMENT FORM ●

うまいねぇ~(^0^)

切りたくなる気持ちわかるわぁ~。

息子をボウズにするのも爽快よ(>▽<)!!!

くせになるよね(^^;)


みっきーなちゃん、短いのもかわいい~♪

お久しぶりにお邪魔します!
みっきーなちゃん相変わらずお目目パッチリでカワイイな~♥
ボブもとってもお似合いですね!
うちなんて切る髪が無いのに、せっかく伸びた髪を旦那が切ってしまったのでまた頑張って伸ばし中ですよぉ。。。
(横の毛を切った時点で私が気付いて中断させたので、後ろの毛だけ残っててヤンキーみたいなんですが(笑))

また遊びに来ます♪
↑oriseiさんを久しぶりに発見!嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ

oriseiさんへ
うまくないない!!後ろなんてギッザギザですよ^^;
しかもどんどん切りたくなってきて、、、旦那のストップで我に返ったのです(笑)

でも今まで首にべったりへばりついてた髪の毛がなくなっただけで涼しそう♪

ボウズにするのはさぞかし爽快でしょう(≧∇≦)やってみたいぞ!


いちごの日さんへ
ご訪問ありがとですー!
ちょっと前までは髪の毛しばって可愛くしよ~♪とか思っていたのですが、、、、楽ちんを選んでいる今日この頃。。。
服もおしゃれより実用性重視!着やせやすい、乾きやすいとかばっかり^^;

ミーコちゃんのヤンキーカット(あ、すんません)好きですよ(〃∇〃)
でも旦那さんが切るってめずらしいですよね~
うちはビビリなので耳掃除すらできないっすよ┐(´-`)┌あはは

かわいい

長い髪の毛も可愛かったけど、
短いのも可愛い。
元気元気って感じで、私は好きです♪
ストレートだから、思い通りのへアアレンジができていいなぁ。
うちの娘はくせっけだから、なかなか難しい。。

こんにちはv-22

もんママさん、前も思ったけどヘアカットとっても上手ぅv-10

短い髪のみっきーなちゃんもやっぱりかわいいv-238

トウもあのくせ毛&伸びたので周りからは「坊主にしろ!」という声が上がっているけど、このクルクルがかわいいから切るのは嫌なので最近は男のくせにポニーテールv-356

黒を着てても青を着てても「女の子だよね」と言われておりますv-407v-356

お店の改装、ヘアカットしたみっきーなちゃん。
これは夏休みに会いに行かねばv-341

yunamamaさんへ
いいな~くせっ毛♪どストレートだとしばれなくて大変ですよー。
短くなって何がいいって、乾かすのが楽ーー!!
中学生まではワタシが切ったろーと意気込んでますよ(笑)
でもやらせてくれなくなるのでしょうね。。悲しす。
そちらの生活もちょこちょこのぞいてますよ~。楽しそう!!!


まえゆるもさんへ
こんにちはー!
いやいやいやいや上手くないのー!
カット適当すぎてホントに後ろはヘルメットみたいなんですよ(* ̄∇ ̄*)ウォーズマンですよ。

トウくんの坊主や~め~て~!あのクリクリが可愛いのー。
ポニーテール姿も萌え~でしょうね(〃∇〃)・・・・想像中w
女の子に間違われるくらい小顔で可愛いもんね。

みっきーなは最近服も着てないことが多いのですよ。
裸でウロウロしながらおにぎり食べて、裸の大将ですよ。


あ!ショップの改装、ワタシも楽しみなのです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/158-5ec9c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社交性 «  | BLOG TOP |  » 匠♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

