2017-05



社交性

オッサンのような態度です。

ご近所さんからいただいたキュウリをむしゃり。


ヘルメットのようなカット。ウォーズマンではないですよ。

カットがヘタくそなだけです。。


久しぶりに子供が集まる施設へ。
見よ。このへっぴり。上の写真と大違い。かなりの内弁慶ぶりです。
IMG_0296.jpg


まぁワタシも他のママさんと全く仲良くなれず帰ってきたのだけど。。ヘ(-_-ヘ

どうすりゃ社交的になれるんざんしょ。

ワントーンあがった声で、え~ホントですか~というやつができん。

他ママさん「これ貸してね~」

ワタシ「へい」


「へい」って・・・・・会話も続かんですわね。



いかんいかん!!みっきーな!ママがんばるよぉぉぉーーー


 ← コレやれるように。。


仕事だとテンション高いのに・・・ハゥ。



もんじゃクン、暑過ぎてアフロ断念。
IMG_0304.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/159-e8c606f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニーだわん! «  | BLOG TOP |  » 断髪式

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

