2017-07

スポンサーサイト


ポニーだわん!

四日市の「ポニーだわん」に行ってきたよん♪
色んなイベントがあるドッグランなんだけど今日は雨なので閑散としておりました。
室内ドッグランにて。


四日市ではちょっと有名な中華料理屋によってランチ。
三重といえばコレでしょ、トンテキ。
濃厚~なソースをキャベツに絡めて~の、ご飯にのせて~の、あとはかっこむonly(≧∇≦)
100711_135922.jpg

みっきーなもご機嫌♪
100711_135423.jpg

もちろんもんじゃ王子もご機嫌♪
IMG_0333.jpg


夕方に匠より施工完了!の連絡があって急いで行ったら
想像以上にステキに出来あがってた!!!!!!
ドア横に「Bienvenue!」と書いてあって、フレンチテイストあふれる仕上がりに。
匠との出会いはワタシにとってすごく刺激的で勉強になった。
短期間でいろんな思い出が作れました。ありがとうございました(〃∇〃)
IMG_0355.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ママのお店って何屋さん??行ってみたいです~~。そしてもんちゃんとみっきーなちゃんに会って・・・むふふv-238

のえるはうるさんへ
何屋さんといえばよいのやら・・・すごーく難しいかも。

うへへ。怪しいね(笑)

でもやっぱり文章で説明するのは難しいのかも。。。

早よ言えーーー!って突っ込まれそうですが・・・

でも、ぜひ遊びにきてください。

何屋かはそのときに・・・・(ひっぱりすぎ?)むふふ

う~~~ん、気になる~~~。
これはやっぱり行って確かめるしかないか!?
いつ行ってい~い???i-278

のえるはうるさんへ
うははは!気になりますよねぇ(笑)
いつでも来て確かめてやってくださいな^^
そのときは直メールでお知らせくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/161-cec4c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパーン! «  | BLOG TOP |  » 社交性

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

