2017-09

スポンサーサイト


初託児

同い年の友達が3人目を妊娠!!スゴイ~!
みっきーなひとりだけでもヒーヒーなのに。

今日は初めてみっきーなを託児所に預けた。
そりゃーもう後ろ髪引かれまくりまくり。まくり。

大丈夫かな。。泣いてないかな。。ちゃんといい子でいるかな。。

帰ってから電話で確認したら、

「いい子でテレビ見てますよー」

あ、そうすか。拍子ぬけ。
あんだけ人見知りなのに。よい先生なのかも。

もっと早くから託児を利用してればよかったぁ。

これから午前中に用事が増えそうなので上手に利用しよっと♪

離れるのは淋しいケドね・・


はーーーひっさしぶりの天下だワン。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは\(^o^)/

ブログしばらくお邪魔してない間にお店が完成している!
イタリア、うらやましぃ~!!
みっきーなちゃん、託児デビュー!!!

もんママさん、すごすぎですv-398

我が家はというと・・・・・・。

今週から恐怖の夏休みが始まり、5年生と3年生が1日中家にいる・・・。

私は朝から怒りっぱなし(-_-;)
しかもこの暑さ(>_<)

再来週からは幼稚園も夏休みになるので4人が家にいる(T_T)

あ~どうなることやら。

まえゆるもさんへ
そっかぁ~夏休みだ!賑やかになるね^^
でもまえゆるもさんはフットワークが軽いからみんなも喜ぶんじゃないですか♪
我が家はやっとこさ託児デビュー^^;とほほ~ですよ。

今日は保育園に話を聞きに行きます!
託児が大丈夫だからって保育園はまた違いますよねぇぇ。ドキドキ。

イタリアやめてスイスに行くことになりました♪♪
あの氷河鉄道に乗る予定なんですよぉぉ。ちょっとこわいです。。
というか来月までに復旧するのかが心配。旅行のメインなので。。

お店も完璧!に出来あがりました♪うふふ~♪
ぜひまた遊びにきてくださいなっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/167-a4e43734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ «  | BLOG TOP |  » おっちょこぜよ!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

