2017-05

スポンサーサイト


BBQ

いつも行く美容院のBBQに参加。
ゆっくりできるかと思いきや、スタッフ並みの働きっぷりですよ。
ほとんど食べられず、、、焼いたり配ったり。しかもノンビアー ( ̄ー ̄ )ヒー。
いや、めっちゃ楽しかったからいいんだけどー。


30人以上はいたかな~大盛り上がりで夜が更けてもワイワイ。
IMG_0384.jpg

最後のジャンケン大会では・・・・・

わたくし優勝してしまって、現金をいただいてしまった。。

嬉しいんだけど、こんなところで運使いたくなかったような・・・

まーなんとなく勝つ気がしてたというか、こういうの昔から強いんだよねぇ。

そして、スタッフなみに後片付けして帰ってきました。

帰ってからおうちでビアー。どゆことじゃ。
あー米沢牛のハラミ、もっと食べとけばよかった・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

またイイ感じですね。夏!を感じます。
外で飲むビールは人をダメにしますね(笑)

お元気そうで!

ごぶさたです(*^^)v
その節は?コメントありがとうございましたー!もちろん覚えていますよ。もんママは初めてのブログ友達だものー♪

いつの間にかBABYちゃんが、かわいい女の子になってちょっとビックリ。
そして私も40台に突入して更にビックリ。

もんママもお仕事も軌道にのっていてなおよろし♪
私もボチボチですが再開予定。
また遊びに来ますね~。

don!さんへ
あははは!世の中には人をダメにするもので溢れてますよね。
そして弱いワタシは流される~♪人生一度きりっす!


さくらまるさんへ
ギャーーーーー!!!!ギャーーーー!!!
ホンモノですか?!ちょっと心臓がばっくばくですよー!
聞きたいことはたくさんありますが、
とりあえず生きててよかった(笑)

心臓が・・ちょっと落ち着いてから遊びにいきますっす。
めちゃうれしす!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/168-52371e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デトックス «  | BLOG TOP |  » 初託児

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

