2017-05



デトックス

今日はすごくイイ話を聞いた。というかもらった。
夢はいつまでも語ってるだけではダメだね。
具体的に動けるひとが夢をつかむのであって。


ご近所さんにバウムクウヘンをいただいた


午前中のまだ涼しい時間にお庭にて朝はん。
ウマいのはいうまでもなく。
IMG_0389.jpg

おこぼれまちワン。
IMG_0407.jpg



昔、親が「暑い、暑いって思うから暑くなるったい」と言ってたけど、


ややややや。なんの説得力もなし。


車のエアコン、涼しくなるころ目的地到着。


そうだ!サウナだと思おう!デトックスやん!う~んプラス思考♪


5秒で心折れたケドネ



● COMMENT FORM ●

朝、外ご飯、心の余裕ですね。
自分はビッグマック+チキンの新しいやつ+ナゲッツ
10分で完食。胃袋の余裕ですね。

飲茶さんへ
すげっす。その心意気が。
ワタシ的に、チキンのオーロラ、ぜっんぜんダメでした。
ただカロリーをムダに取っただけの結末。。あぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/169-83c47f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイス «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

