2017-04

スポンサーサイト


スイス旅行

お盆休みにスイスへ。

とにかくよかった!としか言えず。

スイスはドイツ語なので言葉の壁はあったけど、旅先で出会った人たちとの触れ合いは一生の思い出。

グリーンデルワルトにて。後ろの山はとんでもなく高いんだけど、あたいの写真の腕ではそれが伝わらず・・・手前のホテルに一泊。


ツェルマットの駅前。こんな ザ・スイスを見れるなんて。
P8130458.jpg

本場のチーズフォンデュ~デュ~うま~
P8120291.jpg


イケメンすぎてわたくしモジモジしておる。
P8110177.jpg


スイス滞在中に何杯飲んだかわからないカプチーノ。
日本のと何かどう違うのか。うますぎた。
P8120270.jpg


お土産はスイスワインばっか。
P8150555.jpg

できれば来年また行きたいな。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃー。いいなー!いいなー!とってもいいなー。

ナイスガイだわっー。全てが羨ましすぎるっす。
私なんてここ数年、九州からさえ脱出してない(涙)

モジモジしているもんママ。かなりかわゆす(笑)

さくらまるさま

ナイスガイでしょう(〃∇〃)モジモジもするっちゅー話ですよ。
全てがおとぎの国って感じで夢のようで、帰ってからの現実とのギャップにまだついていけてないかも(あ、こりゃ現実逃避だ)
旦那も子供もワンコもお留守番でした(爆)

しばらく更新がないなぁと思っていたら、スイスに行かれてたんですね。
すてきー。
スイス行ったことないから一度は行ってみたい!
もんママさん、可愛い~♪

スペアリブ、おいしそう。
私もマネっこして作ってみます。
お酒にあうおいしいレシピ、また教えてください。

yunamamaさんへ♪
更新サボってばかりです~うはは~
スイスで癒されたばかりなのにもうヘロヘロの毎日^^;
スイスの景色は最高でしたよん。料理もうまいし!
チーズ大好きなら絶対に行くべきですね★★★
どこみてもイケメンばかりでソワソワしっぱなしでした(笑)

スペアリブ、簡単レシピで20分で出来るのにコクがあってお肉も軟らかくって美味しいんですよー!ぜひぜひ作ってみて!感想聞かせてほしいです~。はちみつを少し多めにするとまろやかになります♪
お酒飲まれるのですね!!!うふふふふ~また美味しいレシピあったらアップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/176-f4c2bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペアリブ «  | BLOG TOP |  » ぽてとぉぉぅ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

