2017-04

スポンサーサイト


もうすぐ2歳

保育園に行き始めてから1ヶ月が経ちました。
はじめは泣くし後ろ髪引かれて大変だったけど、
通わせてよかった!と思うことがいっぱい。

よくしゃべるようになったし、人見知りが少なくなった。
そして疲れて夜はよく寝る(これが一番助かるー)

九州から友達ファミリーが遊びにきた!
るかちゃんすっごいいい笑顔だなぁ。
P8210675.jpg

みっきーなもうすぐ2歳に。ひと足早くプレゼントを買いました。
ままごとキッチンセット。ここから離れませーん。
P9050743.jpg

2歳も元気でありますように。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちはv-22

みっきーなちゃん、保育園に通いだしたんですね~。

夏休みに会いに行きたかったんだけどなんだかとっても忙しくて行けなかった・・・v-406

今度学校の行事明けの平日休みがあるから、もんママさんのご都合がよかったらまた4人連れて遊びに行きたいな~って思ってますv-238

まえゆるもさんへ♪
ちょっぴりごぶさたです~更新もサボってばかりで^^;うはは
夏休み思い出いっぱい作れましたか?でも暑過ぎたよねぇ。

みっきーなはやっとこさ保育園に慣れてきてホッとしてます^^
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいなっ!!
みっきーなの保育園とかぶらない日なら♪また連絡くださーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/178-f1a735a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » スペアリブ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

