2017-08



誕生日

ハッピーバースデイ!みっきーな!2歳だーー!!

P9240911.jpg


今年もママはがんばってケーキを焼いたぞ。マロンの。
普段はほとんど甘いものはあげてないので、どうしていいかわからず(笑)
P9240961.jpg

ママからのプレゼントはスイスで買った靴。刺繍がすごカワイイ。
P8160598.jpg


九州のばあちゃんから。クマのリュック。
P9240945.jpg


ぶちゅーーーーーー!!
P9240917.jpg


妹からのプレゼント。こんな可愛いブーツ。ヘビロテ確定。
P9240948.jpg


他にもお友達やご近所さんからたくさんプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。アンパンマンものが多かったぁ。


もうひとつ、九州のばあちゃんから。
P9240949.jpg


ケーキ焼くとあまったクリームとか舐めちゃうから太る!!
残ったスポンジでモンブラン作ったり・・・こりゃいかんわい。
P9240894.jpg


みっきーな、2歳も元気いっぱいちゃんでね!!

● COMMENT FORM ●

みっきーなちゃんおめでとう!!
元気に2歳を迎えられて、本当によかった!!!
なんだか私まですごくうれしいです。
2歳も可愛い笑顔いっぱい見せてね~!

パパもママも2歳おめでとう!!
家族みんなで素敵な1年にしてください。

yunamamaさんへ♪
ありがとうございますー!嬉しいコメントです(≧∇≦)
もう2歳。まだ2歳(笑)
これからもドタバタなんだろうなぁ。
でも!どんなことがあっても乗り越えられる!ですよね♪

みっきーなちゃん、2歳おめでと~v-314

お顔がお姉ちゃんになってきているねv-398
みっきーなちゃんの成長を1年半以上拝見させていただいているのでとっても身近に感じます^m^

それにしても、ケーキがお店のもののようにとってもきれいにできてるぅ。
すごーいv-405

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せなみっきーなちゃんv-238
これからも元気いっぱい、可愛い笑顔を見せてねv-392

まえゆるもさんへ♪
ありがとうございますーー!
2歳になってからもうっ毎日わがまま!すごいです^^;
外では一歩も歩かなかったり・・突然の抱っこ病に可愛いな~と思えるのも5分が限界・・・重・・(笑)

お菓子作るの好きなんですがヘタっぴです。兄妹多いとケーキ食べれる日が多くていいよね!親はプレゼントで大変でしょうが^^

まだまだ子育て慣れなくていっぱいいっぱいで過ごしておりますが、これからもみっきーなの成長見てやってくださいましー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/179-ac3da410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマン «  | BLOG TOP |  » もうすぐ2歳

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

