2017-04



アンパンマン

秋ですな。すぐ冬きそう。

寒いのはホントーーーーっに苦手。
でも秋冬が一番好き。

夜のヒンヤリした空気、切なくなるけどね。


さて!四国に行った方からお土産をチョーダイしました!
オリーブサイダー。味はフツーのサイダーだった。
P9180814.jpg



みっきーなのお宝。
キャラクターの中でも、「ようかんマダム」や「めいろんろん」とかマニアックなのが好き。
IMG_0465.jpg


アンパンマンのおもちゃを手にアンパンマンのDVD鑑賞。
P9230881.jpg


おうちの中ばかりじゃーありませんよ。
大胆な触れ合いっぷりです。
P9190841.jpg


保育園が休みの日。行く気満々やん。
P9230857_20100924191247.jpg


いつも私のご飯を盗み食い。
P8160607.jpg


最近もんじゃの出番少ない・・・


● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!

もんママさん、お久ぶりです!・・・と言っても誰?って感じですよね^^;
お家のブログで、お邪魔させてもらっていたaiです!
久々に覗かせて頂いたら、お店やら、みっきーなちゃんやら
新しい話題満載で、ワクワク読ませて頂いちゃいました!

わが家もワンコ2ひきにプラスして
昨年、人間の(笑)男の赤ちゃんが産まれたんですよー。
今1歳3ヶ月で可愛い盛りですe-265
みっきーなちゃんと1つ違いですね♪

しかし2歳ともなると、しっかりお箸を使えたり
アンパンマンのキャラも、かなりの数が頭にインプットされているのでしょうねi-278

また、もんちゃんや、みっきーなちゃんの写真を楽しみにi-278
ちょこちょこお邪魔させて頂くと思います~。よろしくお願い致します~。

aiさんへ♪

お久しぶりでございます、、、と言いたいところですが、、、
すんません!!!わからなくなっております!!(もう歳ですね・・・)
コメントうれしいです。

ワンコとベビーの絡みって見てて癒されますよねぇ(〃∇〃)
1歳3ヶ月ごろだと動きが活発になって目が離せないですよね。みっきーなはよくソファーや階段から落ちたりしてました^^;
アンパンマンブームはいつまで続くのか・・・犬見ても「チーズ!」と叫びます(笑)

ゆるゆる更新ブログですがまた見にきてやってください~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/180-4ace29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォー! «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

