2017-08



アラフォー!

とうとう、とうとう誕生日かきてしもうた。すっかりアラフォー。日々必死です。

誕生日はシュウちゃんがケーキを用意してくれます。
今年は京都からお取り寄せ。シフォンケーキ。一日限定5台!
おそろしくウマかった!



スタッフからのプレゼント。ヒャッホー!
PA091163.jpg

意外とワインにあうもんじゃ焼き。明太もちチーズ。
PA091165.jpg


もっしゃもっしゃ食べとるね。
PA091170.jpg


あ、ごめんよ。
「もんじゃウマいわぁ~」と言うたびに、もんじゃが見ておりました。
PA091192.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/181-9dc3d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子!!! «  | BLOG TOP |  » アンパンマン

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

