2017-06



餃子!!!

今日は保育園休み。
まったりくつろぎ中。
PA151232.jpg


その間に夕食の準備。一番好きな餃子でごわす。
PA161236.jpg

ちょっと難しい包み方。具がたくさん入ります。
残った餃子の皮はチーズを入れてこんがり焼いておつまみに。ケチャマヨつけて。
PA161238.jpg

ご飯にもビールにも完璧にマッチ!!敵なし!!
PA161247.jpg


こないだNHKで松ちゃんの一人コントやってて、最後の「逆に~」が頭から離れなくてちょっと口癖になりつつある・・・こんなうっとおしい口癖やだー。はよなおさねば。

● COMMENT FORM ●

遅れちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう!みっきーなちゃんv-274
見る度おねえさんぽくなって・・・おばちゃんはどきどきしちゃいます~。
そしてママさんもおめでとうございます!!!
アラフォー?ふふふ、私も完全に・・・v-12

餃子、おいしそう~~~~v-238

のえるはうるさんへ♪
ありがとうございますー♪♪♪
子供の成長は早いなんてよく言うけど、ほんとそう。
最近は私のマネっこがすごくて、鏡見てはお化粧ごっこ。
アラフォーの必死さは子供にも伝わっておるようです(笑)

これは敵なしですね~
ビールはもちろん焼酎でもいけますな
なんだか昼から飲みます気分。

don!さんへ★
無敵ですよね^^
最近はどの料理にどの酒があうかとかわからなくってきて、
結局なんでもあうじゃんっという結果(笑)
秋~冬~年末~いっつもこの時期太りますわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/183-0731d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずー «  | BLOG TOP |  » アラフォー!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

